スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新天外?

まだ詳しいことは分かりませんが、天外魔境シリーズの最新作が発表されたそうです!
3の発売から5年。その間に1のリメイクや2のパチンコパチスロが出たりしていたものの、全くの新作はありませんでしたものね。
「新しい天外はもうできないのかなあ」とちょっと諦めかけていたところにこの情報。すごく嬉しいです(^-^)。
果たして次にくるのは4か。『第四の黙示録』の続編か。それとも全くの新作なのか。
う~ん、想像が付きませんね。

個人的に新作も良いのですが、2のリメイクをもう一回してほしいかな、なんて思います。
PS2版ももちろん楽しませてもらいましたよ。PCエンジン版を思い出せて。
でも、いっそのことXBOX360版の1みたいに一新するのもいいのではないかと。
XBOX360版の1は動画でしか見たことないのですが、すごく面白そうでした。余裕ができたら購入して自分でプレイしたいです。
2もあれくらい完全に作り直してもいいんじゃないかなあ。CR天外魔境のアニメーションとかかなりの完成度でしたし。
そうしたら、XBOX360版の1の自来也みたいにオリジナルでは2回ぐらいしか喋らない卍丸もたくさん喋ってくれそうですしね。
そうしたらCR天外魔境ぐらい喋って欲しい(笑)。

何はともあれ、これ以上は次の情報が出てからですね。
今から楽しみです!

スポンサーサイト

[ 2010/09/16 22:14 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

