

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

来週はブログの更新がお休みになるかもしれません。
ちょっと色々オフラインが忙しくなりそうで。
今から英気を養っておかないと、来週体が保たないかもしれないので、ここ何日かはゆっくりすることにしました。
まだ決定ではないのですがね。

ちなみに今はロストオデッセイをプレイ中。
あとはラスボスを倒せば終わりのところまできました。
残ったサブイベントをクリアしたら、突入しようと思います。

それと……気になっていた海外のゲームをさっき購入しちゃいました(^-^;)。
何かは届いてからに。
うちのPCでもできますように。


[ 2010/08/13 17:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

