

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vジャンプゲット

久々にVジャンプ買いました。
もちろん、目当てはレイジングブラスト2の特集記事。
未来悟飯がでっかく出ているんですよねえ。あとパイクーハンとネイルさんも。
でも明らかに未来悟飯が目立っている。掲載されている戦闘画面に出ているのもほぼ未来悟飯。
やっぱ人気あったんですね(*^-^*)。
記事の後ろにも戦闘画面が掲載されているのですが、うまく見えない……。
ただ、ひとつだけ未来悟飯のカッコイイ姿が見えたので今はそれで充分。
早く動いている姿が見たいです!

ところで、記事によると未来悟飯は得意技で消費する気力が少ないのだとか。
得意技というのは前作にもあった「キャラクターごとに決められた攻撃をくり出すコマンド」のことかな?
その得意技の消費気力が少ないから、とても扱いやすいのだそうです。
一体どんな得意技なのでしょうね。必殺技同様楽しみです!

そういえばレイジングブラストには合体技がありましたが、今回は未来悟飯が参戦するということから、人造人間17号18号の「アノ技」も再現されている可能性が大ですね。
あれはMETEORで初めて見たとき、色んな意味で泣きそうになったけれど未来悟飯が参戦するならやっぱり外せないと思います。
期待してますよ(^-^)。


[ 2010/07/23 20:24 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

