

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特殊会話予想

レイジングブラスト2に未来悟飯が参戦すると分かってから、ウキウキが止まりません。
現在は今回どれだけの特殊会話が増えるのかでひとり盛り上がっています。
METEORであったものの中でレイブラ2にもありそうなのは……。

悟空
悟飯(現代)
悟天
トランクス(未来)
トランクス(現代)
17号
18号
ドクター・ゲロ
セル(第1形態)


……かな。
こうしてみると少ない?
レイブラは参戦キャラがMETEORより少ない分、特殊会話がそれぞれ増えているから未来悟飯もきっと増えるでしょうね。
ピッコロはほぼ確定でしょう。ていうか、今回なかったら怒る人多そう。
あとはクリリンら地球人戦士ともあって欲しいなあ。
ベジータも欲しいし、トランクスは通常と超サイヤ人状態で変えてほしい。
でも、だとしたら、悟空とか悟飯とか他のサイヤ人たちもフォーム違いで変えて欲しいし。
それと人造人間全員に特殊会話があってもいいよなあ。16号を見て未来悟飯がどう感じるのか知りたい。
流石に劇場版のキャラとはなさそうだけど、あったら面白そうだなあ。

……ダメだ。考え出したら切りがなくなってきた。
このままだと、全員と特殊会話があって欲しくなってしまう(苦笑)。
とりあえず、ピッコロとトランクスにあればOKかな。
今から楽しみにしています(^-^)。


[ 2010/07/21 21:43 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

