

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神企画

私はこの日をずっと待っていた。
恐らく需要が少ないであろから、一時期自分に立ち上げようかと考えたこともあったが、同人世界のルールに疎いために泣く泣く挫折。
いつか私と同じ思いを持った方が現れるのを待つという、完全な他力本願に身を任せてから大分時が経ち……。
ついにやってきたのだ、この日が!

未来悟飯アンソロジー企画が実現されま

した!


未来悟飯アンソロジー企画

夢じゃ……夢じゃないんですね(;_;)。
2011年発行予定らしく、まだ企画は始まったばかりですが、今から完成がすごく楽しみです!
いっそのこと参加しようかなあ、とも考えちゃいますが、その前に自分のサイトを何とかしなければならないという状況ですし(-_-;)。
でもこんな機会は滅多にないからなあ。どうしよう……。
とりあえず、その辺は追々考えるとして、今は実施されているアンケートに参加しておきます。
皆さんも是非!
サイトの方にも近々バナーを貼りますね。

本当にこんな素晴らしい企画を立ち上げて下さって、ありがとうございます!


[ 2010/07/19 18:47 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

