スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設定資料集ゲット



PS3が依然故障した状態のため、ニーア・レプリカントをプレイできない身であるにも関わらず、何故か設定資料を買っちゃいました。
いつ再開できるか分からないし、その間に設定資料集が店頭からなくなる可能性もあったので一応、ということで。
耐えられなくてネタバレも全部読んじゃいましたけれど(笑)。

しかし、流石DODを作った方々。
設定のエグさに引くわ引くわ(苦笑)。
でも、そこが最大の魅力なんですよねえ。
ネタバレも全部知っちゃったけれど、むしろ早くプレイを再開したくなりました。
前にインタビューで言っていたニーアの世界に「○○人が現れて○○。タルトと○○○カントが手を組む」(伏せ字ばかり 笑)話を是非実現して欲しい。
……賛否両論が巻き起こりそうだけど(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2010/07/17 20:49 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

