スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四男クリア

『華ヤカ哉、我ガ一族』3周目終了。
四男をクリアしました。
これでやっと半分か……。
あ、でも隠しも入れたらまだ半分じゃなかった。
完全クリアまで先が長いですね(-_-;)。
でも、個別ルートがそれぞれ全然違う展開になるからプレイしていて苦になりません。
残りは隠しを除いて次男・三男・六男。
さて、次は誰にしようかなあ。
ずっと気になっているのに何故か後回しになっている六男か。
3回プレイしたけど印象があまり変わらない三男か。
それとも今のところ格好良さより面白さの方が際立っている次男か(笑)。
う~ん、どの人も早く攻略したいところ。
でも、何か情報によると、次男は甘くて六男は隠しの素性が判明するみたいなので、ここは三男かなあ。
何か消去法みたいになっちゃって三男に申し訳ないけど(苦笑)。

これから早速プレイを再開します!

スポンサーサイト

[ 2010/07/10 17:29 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

