スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五男クリア

『華ヤカ哉、我ガ一族』2周目終了。
五男をクリアしました。
依頼などのサブイベントもほぼクリアしたので、これ以降はもっとサクサク攻略できるかな。
ちなみに巷で噂の隠しキャラは兄弟全員クリアしてから攻略予定です。
次は誰にしよう? 四男かなあ。
みんな魅力的なゲームって困りますわ(^-^;)。

ところでこのゲーム、蓄音機をゲットすると、色んなキャラの音声(の入ったレコードというアイテムが必要)を聴くことができるのですよね。
独り言だったり、誰かと誰かの会話だったり。
2周目にしてやっと蓄音機をゲットして聴いてみたのですが……。

何じゃ、この会話の数々(笑)。

私イヤホンをつけてプレイしているのですが、どれも途中でイヤホン放り投げたくなっちゃいましたよ。
特に兄弟の会話は全部爆笑! この人たちって確か主人公が使用人になるまではあまり仲良くなかったんじゃなかったっけ?
正直言おう。「どこがだよ!」(笑)。
でも一番面白かったのは、当主と加賀野さんの会話。
本編では冷酷でしかない当主にまさかあんな一面があろうとは!
お父さん、メチャクチャ可愛いじゃないですか!
あんな姿を本編でも見せれば兄弟たちの印象も変わっただろうにねえ。
まあ、それだと話がグチャグチャになっていたかもしれないけれど(苦笑)。

スポンサーサイト

[ 2010/07/08 20:17 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

