スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマッてます!

昨日はあまりに熱中しすぎてブログの更新を忘れてしまいました。
何に熱中しているのかというと……。

『華ヤカ哉、我ガ一族』をプレイしているのです(^-^)。

え~、一昨日品切れだったと書きましたが、実はブログにアップする前に最後のチャンスとしてちょっと遠目の電気屋さんに行ってみたんです。
ネットで在庫を調べたら残部少とあったが、8:2の割合でないだろうと思いながら。

すると……何と……まだあったではありませんか!
あまりにも嬉しくて、通常版を買う予定が限定版買っちゃいました!
更によく分からないけれど、何故か予約特典のCDももらえた。
「え? 予約してないのに?」と思ったのですが、くれたのでもらっておきました(笑)。
でも日記は書いちゃったんでそのまま更新してしまったわけでして。
すみません。少し嘘つきました(^-^;)。

それで、一昨日昨日とプレイしたのですが、メチャクチャ面白いです。
一部のイベントを見るのにちょっとコツがいるようなので、何度かロードし直していたため、ようやく8月に到達したところなのですが、かなりどっぷりハマッています!
詳しい感想はとりあえず1週目を終えてからに。ちなみに長男を攻略予定。
長男、いいですよ長男! 早く続きが見たいです!

特典CDはまだどちらも聴いていません。
限定版のCDは8月が終わったら聴いてみようと思っています。

さあ、続きプレイしようっと♪

スポンサーサイト

[ 2010/07/03 21:22 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

