

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときメモGS3 2週目途中経過

紺野先輩と設楽先輩の三角関係モードで攻略中。
3人ED2はクリア。
現在は紺野先輩告白ED2を目指しています。
ちなみに設楽先輩は、もう一度やり直して彼寄りにプレイしてから見ようかと。
前回攻略した桜井兄弟の琥一くんも同じ。
面倒だけど、より楽しみたいので(^-^;)。
あと、もうひとつの三角関係EDもそのときに見るつもりです。
でも、3週目は不二山くんと新名くんの三角関係モードを攻略する予定ですが。
告白EDは不二山くんで。
とりあえず、全員の三角関係モードは見ておきたい。
明日の『華ヤカ哉、我ガ一族』発売までに間に合いそうにありませんがね(苦笑)。


[ 2010/06/30 19:54 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

