

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

史上初参戦キャラ

レイジングブラスト2では前作よりキャラが20人ほど増えるそうです。
現時点で判明しているのは、ターレス・ジャネンバ・ダーブラ。
そうなると残りは17人ですね。で、聞いた情報によりますと、この内の6人は、これまでのDBゲーム(スパキンシリーズ限定かも)には参戦していない、所謂お初キャラになるらしいです。
一体どのキャラが参戦するのでしょう? 今回は劇場版のストーリーが追加されそうだから、やはりそっちのキャラかな?
個人的には、バーダックの仲間を参戦させてほしいです。セリパはMETEORで参戦したけど、残りの3人はまだですもんね。
特にトーマは参戦させてほしい。バーダックの参戦はもう決まっているから、戦わせたいです!

とまあ、そんな史上初参戦キャラも気になりますが。
残り11人も気になりますね。前作では外れてしまった、どのキャラが参戦するのか。
アルティメット悟飯は可能性高そうですね。正直前作も何故参戦しなかったのか、不思議でならなかったし。
あとは……ん? 待てよ。
色々考えたら、11人なんてあっさり埋まりそうな気がしてきた。
その中に未来悟飯が入る可能性は……極めて低いような……。

いかん。急に弱気になってきた(-_-;)。
発表されるまでは最後まで希望を捨てないと誓ったのに!
……でも、残り11人じゃなあ。難しいよなあ。
ああ、神様(>_<)。


[ 2010/06/22 21:16 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

