スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔?

発売日も近づいて、ときメモGS3の公式サイトも充実してきましたね。
W大接近モードの動画がアップされていたので、早速拝見しました。
感想を一言で言うと……恥ずかしい!
この大接近モード、前作でもかなり恥ずかしかったけれど、Wになると更に恥ずかしいですね。
だって、イチャイチャしているのをもう1人に見られているんですよ!
見せられている方はたまったもんじゃないですって(苦笑)。
……なんて思いつつ、実際にプレイしたら絶対はまると思います。

しかし、三角関係モードの解説を読んでいて思ったのですが。
ある意味、今回の主人公は今までで一番の小悪魔ですよね。
三角関係が解消されないように、2人ともバランス良く仲良くするって、計算した上での行動じゃないですか!
ゲームですけれど、ものすごく罪悪感湧きそうです。
……なんて思いつつ、実際にプレイしたら三角関係にしてガンガン楽しむでしょうが(笑)。
そして、モメ状態になったらニヤニヤすると思います(^-^;)。

結局は一途プレイも両手に花プレイもどっちも楽しむだろう、ということです。
あと、親友モードもあるのですよね。
今回は1人で何周することになるんだろう?
長く楽しめそうで、今からドキドキです!

スポンサーサイト

[ 2010/06/19 20:24 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

