スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプルボイス

ときメモGS3の公式サイトがリニューアルし、キャラクターのサンプルボイスが更新されていました。
正直「やっと聞けた!」という感じですね(苦笑)。

W王子2人は割と想像していたとおりの声だったかも。
不二山くんは意外に軽めの声でした。柔道部だからもっとどっしりした声かと思った。
後輩くんはイメージどおりかな。ただ、別ゲーのキャラと同じ声優さんなんでそっちの印象がまだちょっと強いかも。
玉緒先輩は思った以上に爽やかな感じ。演じている声優さんがもっと低めの声を聞いたことがあるのでそっちでも良かったかな、とは思いました。
設楽先輩はイメージ通りでしたね。

イメージ通りの人もいればちょっと違うかな、と感じた人もあり。
でも、私はそんなに声には執着がない方なので。
プレイしていく内に慣れてくると思います。

ちなみに『華ヤカ哉、我ガ一族』のサンプルボイスの感想も少々。
それほど声優さんに詳しい方ではないからか、半分以上存じ上げない方でした。
長男。渋い感じの声。
次男。想像よりも若い感じ。
三男。しっとりした感じ。
四男。真面目な好青年という感じ。
五男。少年ぽい感じ。
六男。Sの中に子供っぽさが混じった感じ。

次男以外は割とイメージ通りだったと思います。
個人的にお母さん方の声を早く聴いてみたいなあ。
しかし、こんなに母親の存在が前面に出ている乙女ゲーも珍しい気がします(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2010/06/14 21:08 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

