スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これアリ最終回

遅くなりましたが、録画したのを見ました。
もう終わってしまうって正直早くない!?
元からあれぐらいの期間のみの放送だと決まっていたのでしょうか。
それとも全員売れっ子だから、収録時間をとるのが難しくなったのか。
どちらにしてもオードリー出演番組の中でも好きな番組だっただけにとても残念。
(タイプが似ている)ココリコミラクルタイプみたいになるの期待してたんだけどなあ。
またSPでもいいから、やって欲しいです。

再現コント(?)は、前回若林さんが○○○姿を披露した「どの時点でキレるか」。
このときの若林さんの演技は特に下手だと思わないんですけれどね。
やっぱりいいともの独特な雰囲気に呑まれているのでしょうか?
火炎ビンを投げる人の目ってどんな目ですか(笑)。

春日さん、この番組でトゥース終わり命令?
まあ、元々アメフトのかけ声ですもんね。
そろそろアメフト界に返した方がいいかも(笑)。

最終回ということで、卒業式を。
南沢奈央さんがメンバーにバラを1本くれたのですが、メンバー6人に対してバラは5本。
そのため、南沢さんが頑張ったと思う人の順にバラがもらえることに。
1位はタカさん。2位は設楽さん。3位は若林さん。4位は日村さん。
残ったのは春日さんとトシさん。
最後にバラをもらえたのは……春日さんでした!
その理由がすごい。怪男をやったときに南沢さんを突き飛ばすシーンがあって、南沢さんがケガをしないよう、マネージャーさんと練習していたそうです。
優しい! 優しいとっちゃんの素顔が出ましたね(^-^)。
これで好感度がまた赤丸急上昇……。
あれ? ちょっと待てよ? そこまでやっていて、5位なの?
何か他のマイナスをそれで補ったともいえるような(笑)。
いえ、冗談ですよ(^-^;)。

「春日さん、南沢さんをお持ち帰り」ってああいうことだったのですね。
全然お持ち帰りじゃない件(笑)
それにしてもトシさんが選ばれなかった理由が「司会しかしてなかったから」って。
まあ、9回しか放送していない番組ではあまり交流も深められなかったのかもしれませんね。
是非、またやってほしいですね。

あ、トシさん、ご結婚おめでとうございます!

スポンサーサイト

[ 2010/06/09 21:47 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

