

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードリーのANN 6/5

最近なかなか時間がとれなくて『告っちゃ!』を見られていません。
あれ3時間もあるんですよねえ。面白いので決して苦ではないのですが、できれば1回の放送分は一気に見たいから、よほど時間が空いたときでないと見られないのです。
そこでOPトークだけを見ることにしました。OPトークは長くても15分くらいですから。
ゲストとの絡みも良いのですが、個人的に『告っちゃ!』で一番面白いと思うのは、オードリーと原口さん3人のトークです。
気心の知れた先輩と後輩の間柄ですから、どちらもリラックスして話している姿に「楽屋での3人はこんな感じなのかな」と想像させられます。
今ではなかなか見られない貴重な3ショットだけに。
その辺の感想をちょこちょこ書けていけたらいいな、と思っています。

ここからANNの感想。
箇条書きです。




2時間政治を切る?
……聞いてみたいような怖いような(笑)。

春日さん、テレビ好きそうだなあw

若林さん、テレビほとんど見ないんだ。
しかも高校から?
無音の方が落ち着くのかな。

山ちゃんと横尾忠則さんのTwitterを見ている若林さん。
若林さんのひとりTwitter?
とにかく色んなところに書く癖があるらしい。
……それは、ちょっと引くかもw
だったらTwitterやればいいのにね。

若林さんの実家の壁に鳥の絵!?
思い出して咳き込む春日さんw
若林さん、突然のトゥースw

若林さん、パスポート、何に使うのかな?

春日さんの稲川淳二は阿藤快にしか聞こえないw

確かに学生時代は若林さんの方が華がありそうな気がする。
写真とか見た限り。

若林さんの腰パン(笑)。
見てみたい!

高校の思い出話のときは実に流暢な春日さんw

指輪はめているとダメなの?

卒業式も感動しなかった2人。
今と変わらないですねw
私も卒業式に感動しなかったけれどw

第3ボタンだけ違う高校のボタン?
何故?

昔からきっちりしていた春日さん。
流石謙虚で真面目なとっちゃんw

23歳の時、ジャングルTV観に行ったんだw

テレビがあればテレビ知っている人って。
短絡的w

いいともでの大クラッシュが原因で太鼓の音が完全にトラウマな若林さんw
スタッフも意地悪なことをw

若林さんはとにかくどんなときでも面白いと思ったことを言いたいんだなあ。
純芸人さんだわ。ガラスのハートだけどw

春日さん、フォローして!w

生放送でグー。
……『告っちゃ!』を思い出すw

ビートたけしさんから……じゃない、ビトたけしさんからコメントw
もう面白すぎるwww

ビトたけしさんのしんやめ、ちょっと欲しいかもw

全員悪人のはずなのに、1人だけいい人w

ビトたけしさんのサインはビートたけしさんの横にした感じなんだ。
「こういうのをこうした」って言われてもラジオだから分からないw

オードリーは昔なじみの人の話をするとき、本当に楽しそうだなあ。
どん底時代にお世話になった気持ちを忘れてないんでしょうね。

前原さん、誕生日だったんだ。
29歳。若いんですねえ。

春日さんが誕生日祝いに車を借りる!
何て珍しいw

出た、どきキャンの佐藤さん!
変人コンビ・オードリーの親友w

春日さんが手をつけた栗坂さんって……エライ言い方w

春日さんのお兄さんごっこw

ハマカーンの浜ちゃんも出た!
ゲスの極みw

春日さん、前原さん、浜ちゃんで東京ディズニーランドへ。
オープンテラスで食事している人に苛立っていた春日さん。
でもいざやってみたら気持ちが良かった。
気持ちブレすぎw

飲むものがピーチ。
相変わらずの桃好きw

混んでいる場所はあまり好きじゃないけど、TDLはいつでも混んでいてほしいと思う。

前原さん、ディズニーのキャラクターをアイツ呼ばわりw
名前知らなくても失礼だw

帽子探しで3時間w

おっさん3人でチュロスw
まあ、楽しそうで何よりw

オードリー、ハマカーンもアイツには敵わずw

パレードが「エライこと」w

スペースマウンテンに大興奮な前原さん。
でも、絶叫マシンが苦手なことを忘れていた。
そこ忘れちゃダメでしょw

若林さんは佐藤さんと町に繰り出した話。
素人に弄られる若林さんw

若林さんがカラコン!?
でも目がちっちゃいから色が分からないというw

今度はつけヒゲw
もうどうしたらw

顔にホクロを書く。ヅラをかぶる。
もう何もしなくていいよw

若林さんと佐藤さんで「春日格好いいね」と噂話w
若林さんは格好いいよりもカワイイだからねw
確かに顔は結構イケメンですがね、春日さん。
でもオールバックは正直そんなに格好いいとは思わないんだけどねw

新企画「10年目のプロポーズ」w
春日さんのご両親に挨拶に行く話、再び。
相当気にしているんですね。やっぱ責任感強いわ、若林さん。

他のコンビ(といってもどきキャンの佐藤さん)はどうしているか聞くことに。
佐藤さんはちゃんと挨拶済ませているんですね。

ラジオでは茶化しているけれど、実際挨拶に行ったらすっごく真面目になるんだろうなあ。

久々に聞いたな、若林さんの解散発言w

ピンク=春日さん=真面目にやっている人w
春日さんはヤバイ奴なんじゃなくてヤバイ奴になりたいけどなれない人なんでしょうね。

江戸っ子なのに「買ってきたの?」が「こうてきたの?」になっちゃう、若林さんのお父さん。
カワイイ人ですねw

また出た! 若林さんのうふふw
先週からのお気に入りw

無理にチャラチャラ感を出してみた若林さんw

電話したリスナーに「春日格好いいよね」と言っちゃう若林さん。
そう思っているのは貴方だけw
ケイダッシュの長瀬智也はあり得ないから!w

今度は、あははに食いつくw

春日さんは「てってて~」(ドッキリの効果音)が好きですねw

骨折したとき「クラッシュ!」と言えていたら、春日さんもTHE 芸人になれたのになw
今は頑張って芸人やってる普通の人w

アヒルがゴミ袋に見えたってw
どんなアヒルw

職務質問の話、下手になってるw

春日さん、AV男優疑惑?
ああ、文春に載ったっていう面接王の企画の話ですね。
そこ別に今更追求しなくてもいいでしょうに……。
得たことってギャラもらえたぐらいじゃないの?
この話って、春日さんだけじゃなくて面接王という番組自体を馬鹿にしている気がするんですよね。で、MCやってた原口さんも馬鹿にしてしまっている可能性も……。
若林さん、今回のANN放送時点でこの話知らなかったみたいですが、どんな風に思うんでしょうね。暴れなきゃいいんだけど。

後日追記:上の文春の記事って、完全な嘘のようです。当時のDVDの監督さんがブログで証言していました。春日さんは一切出ていません。
……こういうのはもう少しちゃんと調べてから掲載するべきですよね。
ていうか、春日さんも急いでいたからって認めたようなこと言っちゃダメですってw

どんだけの小部屋、好きだなあw

最後にヅラの話w
若林さんのロンゲ姿は、久保田のチャット番長を思い出すw
結局ばれて言い訳しているしw

若林さんは芸人の間では「ブサイク」とよく言われるなあ。
先輩芸人からは「カワイイ」と言われるのに。
まあ、同期の芸人が「カワイイ」言うのも可笑しいですがw
逆に先輩芸人が春日さんのこと「格好いい」とはあまり言わないのと一緒か。

新企画の展開が非常に楽しみです!

[ 2010/06/08 19:11 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

