スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーおじさん 6/1

久々に内PのDVDを鑑賞しました。
人生で一番大好きだったバラエティ番組、内P。
普段お笑いのDVDって買わないのですが、内Pだけは全て揃えました。
本当何度見ても面白いです。

オードリーの先輩の原口さんも出演することが多かったのですよね。
出演当時はまだ若手芸人の位置だった原口さん。
2001年2002年ぐらいですから、オードリーもナイスミドルだった頃。
まさか、あの後7年もどん底を経験し、何かと解散騒ぎを起こす後輩に手を焼かされることになろうとは夢にも思わなかったことでしょう(苦笑)。
手を焼かされたかどうかなんてこっちの勝手な想像ですが。

ところで、もしもオードリーが世に出るようになってからも内Pがやっていたら、出ていたのかな。
そうしたら、どんな笑いを私たちに振りまいてくれたでしょう。
考えれば考えるほど、本当に終わってしまったのが惜しい番組だと思います。

さて、ここからはシャンプーおじさんの感想です。
ここ何日か原口さんの話題で盛り上がっちゃって遅くなっちゃいました。
例の如く、箇条書きで分かりにくいのはご了承下さい。




春日さんは足がスッカ良くなったそうです(笑)。

まさかのサッカーの中に鉄アレイ!
そんなもの足を折った人にプレゼントするなんて(苦笑)。
まあ、足が完治して本当良かったです。

今回のゲストは、山田優さんとPENGINさん。
春日さんが参加したPV繋がりですね。

タキシード姿の春日さんがテレビに出てすぐにチャンネルを変えた若林さんw
それに「嫉妬か?」と聞く春日さん。
その問いはおかしいでしょ(笑)。

別に春日さんに会えて嬉しいかどうかは……人それぞれでしょ(笑)。

チャンネルすぐ変えたという割には細かく知っている若林さん。
本当は全部見たなw

PV撮影は誰にも怒られないから楽しい仕事だったらしい。
そりゃあ、若林さんやら原口さんたちにずっと怒られてきたからねw

深く役者の仕事に入り込む春日さん。
それぐらいお笑いも真剣に取り組んで欲しいもんだw

あまり役者に入り込むと「お笑いをやれ」ってまた原口さんに怒られるぞw
ただでさえ、はなまるマーケットで若干怒らせたからw

出た、真面目なとっちゃんw

私も最初タキシード姿の春日さんを見たときは笑っちゃったw
でも実際春日さんは演技結構上手いし、若林さんがネタを書いている間にそっちで稼いでもらえばいいんじゃないかな。
……どうせその間やることないんだしw

ネタポリス。
お題は「あなたのお母さんが怒ったときの口癖」。
漫画ネタ2連続w
「Oh!Shit!」には爆笑w

また出た! 春日さんの「そうでゴンス」w
今流行なのか?w

「若林さんのことを好きだと言っていた芸能人」の募集終了。
理由はメールがこないからw
で、今度は「春日さんを今好きだと言っている芸能人」を募集。
……正直、いるの今?www
ああ、でも「オードリー春日」が好きな人はまだいるかも。
春日俊彰じゃ無理かもしれけれどねw

U字工事とのイイ男対決はレコメンで実現か?
芸人仲間では若林さんが最下位w
確かにイイ男の分類ではありませんからねえ。
先輩には好かれるとおもうのですが。

廊下で益子さんとすれ違って笑っちゃう若林さん。
それは失礼w

次回もPV撮影の裏話が聞けそうで楽しみです。

スポンサーサイト
[ 2010/06/07 20:58 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

