スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3位入賞

ちょっと前ですが、オードリーが「子供が憧れる有名人ランキング」で3位に選ばれたそうです。
ちなみに1位は嵐。2位はマイケル・ジャクソンとのこと。
実質的には芸人の中で1位ということですね。すごいです。

でも、最初聞いたとき、正直思いました。

「何で?」って(笑)。

昨年ならまだしも未だに人気なの、子供に?
オードリー大好きですが、子供人気はてっきりはんにゃとかに取られたものかと。
黄金伝説のSPで若林さんが「いらねえんだよ、子供人気なんか!」って叫んじゃったのにw
あれで子供離れちゃったと思っていました。
女性人気はまだありそうですが、最近はむしろ男性に人気が出ているのではないでしょうかね。
確かDEROで共演したジャガー横田さんの旦那さん(名前忘れました……)がブログでオードリーと話したとき「40代50代の男の方からも応援してもらっている」みたいなことを言われたと書いてありましたから。
男性の人気が高いというのは、本物ですよね。
そういえばオードリーは男性がよく見る(エロいネタが多い)ネットTV出身だから、男性に人気があっても不思議ではないのかもしれません。

まあ、憧れている子供たちの夢を壊すようで悪いけれど。
オードリーは憧れていいタイプではないよ、多分(苦笑)。
どちらも人として大事な部分が1つは欠落しているコンビだと思いますから。
そこが私は大好きなんですけれどね(^-^;)。

何か貶しているような書き方をしてしまいましたが、オードリーは私たちが昔に忘れてしまった大切なものを持っているような気もしています。
それが実際にどういうものなのかは、よく分からないけれど、2人が漫才をしているとき。テレビやラジオに出演しているとき。ふとそんな風に感じるのです。
もしもオードリーに憧れていると言った子供たちがその部分を感じて言ったのであれば、彼らにはいつかオードリーのような人間になって欲しいと思います。

スポンサーサイト

[ 2010/06/05 22:00 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

