スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなまるマーケット 5/31

原口さんと福下さん夫妻がゲストで、オードリーもコメントで出演すると聞いたので、録画したのを昨日見ました。
お2人とも本当に幸せそうで、見ているこっちが照れてしまいます。
春日さん曰く「鼻につく浮かれ方」だそうですが(笑)。
奥さん、初めてちゃんと見たけれどグラビアアイドルだけにお綺麗な方で。
ものまねをやられるということで、公私共に原口さんのパートナーになれますね。
ご実家の卵焼き、美味しそうです!

結婚式の様子もちょっと見れたのが嬉しかったです。
披露宴会場の場面で客席が映ったとき「オードリー映っているかな?」とちょっと探しちゃいました。もちろん見つからなかったけれど(笑)
原口さんサプライズの歌は、スタジオでは照れなのか笑っていましたが、当日は本当皆さん号泣されていたんじゃないかな。
私も歌を聴いて、これを原口さんがお嫁さんの前で歌ったのかと想像するだけで泣けてきちゃいましたもん。
自分の姉の結婚式では笑いを堪えるのに必死だったというのに(笑)。
私、若林さんよりもよっぽど性根が腐っていると思います。

話を元に戻しまして。
交際のきっかけがものまね番組で知り合って、というのがいいですね。
正に職場恋愛(笑)。
福下さんの方から告白したと聞いて「何故!?」と言った薬丸さん。酷い(苦笑)。
「原口には気をつけろ」と注意していた福下さんの事務所の人もどんだけ(笑)。
まあ、原口さんは今までが今までだけに無理はない、か?
結婚したんだから、合コン(?)はほどほどに!(それ以前に行っちゃダメ)
原口さんのお父さんの手紙、最初はすごく感動していたのに、まさかのカミングアウト!
テレビで何度か聞きましたが、相変わらず面白い人ですね(笑)。
生活の中にもものまねを入れてくるのが原口さんらしい。笑いの絶えない家庭が築けそうですね。

そして、ついに出ました!
オードリーとビックスモールンのコメントVTR!
出てきてすぐにトゥースをやる春日さん、久々に見たなあ。
オードリーは結婚のこと、知らなかったんですね。
ちょうど忙しくなった時期と重なっていて会える機会も少なくなっていたのでしょう。
原口さんが大分丸くなったように感じてはいたようですが。
結婚した先輩への激励メッセージ……というより、駄目なところを暴露しているだけな気も(苦笑)。
とはいえ、先輩の結婚を心から祝福しているのが伝わってきました。
でも、春日さんだけは夫婦間に波紋を呼びそうな発言を!
『告っちゃ!』とか結婚式のときといい、春日さんは原口さんが絡むと謙虚で真面目なとっちゃんのイメージがゼロになりますね。それだけ心を開いているというか、甘えられる存在なのだと思っておきます(苦笑)。
更に若林さんのフォローも全然フォローになってないという事実。
ビックスモールンが本当良い人(笑)。
ただ、基本人見知りというか他人を信用しない2人が先輩にああいうことを言えるのは、親しいからこそなんでしょうね。
「春日に関しては後でぶっ飛ばします!」と原口さんが冗談交じりに言っていましたが(小さくVTRの春日さんに向かって「お前(怒)」と言っていたようなのでちょっと本気かも)、本気でぶっ飛ばしちゃっていいですよ(^-^;)。
にしても、ぶっ飛ばすの春日さんだけっていうのがいい。『告っちゃ!』の頃と関係性が変わっていないと感じられて。
原口さんだけは、どんなに人気が出てもずっと春日さんに厳しくあってほしいですね。

今度は一緒に共演した姿を見たいです。

スポンサーサイト

[ 2010/06/03 23:11 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。