スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式

オードリーのANNで原口さんの結婚式の話をしていたので、改めて原口さんと奥さんの福下恵美さんのブログを拝見させていただきました。
オードリーの話からもひしひしと伝わっていましたが、本当に素敵な結婚式だったみたいですね。
原口さんは昔から大好きなものまね芸人さんだったし、どん底時代のオードリーを支えてくれた先輩の1人として心から感謝したい気持ちでいっぱいです。
良い方とめぐり逢えて本当に良かったですね。

そういえば福下さんのブログにサプライズのお話が載っていて感動すると同時に「これか。春日さんが大クラッシュしちゃったのは」と苦笑いが込み上げてきました。
お2人が気付かなかったことを切に願います(^-^;)
ちなみに原口さんのサプライズは、TUBEの『プロポーズ』を歌ったということだったので、私も聴いてみました。
……メチャクチャ良い歌です。この曲を原口さんが奥さんのために歌ったのかと思うだけで泣けてきました。
実際に聴いていたオードリーの2人は泣いちゃったのかな?

原口さんはすごく後輩思いな印象があります。
後輩のなかなか世間に認められない辛さを自分のことのように感じてくれているような。
オードリーとのやり取りを見ていると、それが強く伝わってきます。
『告っちゃ!』の何回目か忘れてしまいましたが、原口さんが「俺はお前ら(後輩)を食わせるために稼いでいるようなもん」みたいなことを言っていて、本当に後輩思いの良い先輩だなあと感じました。
原口さんはきっと後輩の喜ぶ顔が大好きなんでしょうね。これからは奥さんの笑顔も大事に守っていって欲しいです。

本当にご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

スポンサーサイト

[ 2010/06/02 21:56 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。