スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANN感想・追記

感想を書きましたが、今週のANNの話をもう一度。
ネタバレになるので、隠します。




若林さんが原口さんの結婚式の話をしていましたね!
『告っちゃ!』を見て以来、3人のやり取りが大好きになった私としては非常に嬉しいところでした。
オードリーのファンになってから、先輩でマエケンやはなわさんの話は聞いたことあったのですが、原口さんはあまりなかったのですよね。
これだけ2人の口から原口さんの名前が出るのを聞くのは初めてでした。
しかも偶然なのか、今回電話をかけた子は九州在住(原口さんは九州出身)。
更にオードリーのファンになったきっかけが波乱万場を見たことだという。
「なに? 今日原口さんスペシャルなの?」と思っちゃいました。(笑)。

若林さんが嬉々として結婚式の話をするのが印象的でした。
あからさまに喜んでいるわけじゃないんだけど、そう感じたので。
今回の若林さんの話がいいともですべったこととか、街中で弄られたこととか本人的にテンションが落ちたものが多かったせいかも。
式場の豪華さや結婚式という独特な雰囲気でも笑いを忘れない原口さんの芸人魂を「さすが原口さん」みたいな口ぶりで話すところにほのぼのします。
誓いのキスのくだりで原口さんが提供した暖かな笑いに全く笑っていなかった賛美歌を歌う方に対しては、笑いに変えていたけれど実はちょっと怒っていたんじゃないかな。せっかく先輩があんな幸せな笑いをくれたのにって。
……まあ、本人も天の邪鬼精神をくすぐられて笑わないでおこうかと少し思ったみたいですが(笑)。
実際は春日さんが珍しいと思うほどに笑っていたそうです。
『告っちゃ!』を今見ているから、より思うのですが、若林さんは本当に原口さんを慕っているのですね。
どん底時代に番組に起用してくれたり、ご飯食べさせてくれたり、洋服をくれたりと、すごくお世話になったのでしょうから。
マエケンやはなわさんもそうですが、オードリーは良い先輩たちに支えられていますね。

しかし、春日さんは先輩の結婚式でも春日さんだったようで。
酔っぱらっていたとはいえ、みんなが泣いている場面で空気を凍らせることを(笑)。
人の結婚式、荒らしましたね。
先輩の結婚式なんだから、もっと自重してください!
そういうところがあるから、イケメンだと思えないんですよねえ。
本当のイケメンはそんなことしないと思う(^-^;)。
まあ、どんなときでもマイペースが春日さんなんですけれど(苦笑)。
でも、春日さんて普段お酒はあまり飲まない方なんですよね。
その春日さんが酔っぱらうということは、原口さんの結婚が心から嬉しかったという証拠なのかもしれません。

正直もっとたくさん結婚式の話を聞きたかったです。
いっそのこと本当に原口さんスペシャルにしちゃえば良かったのに(笑)。
いつか何かの番組で共演したときに聞きたいですね。
ちなみに一番笑ったのはマエケンの話全般です。
姉さん、最高(笑)。

スポンサーサイト
[ 2010/06/01 22:09 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

