スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードリーのANN 5/29

この間のナイナイのANN。
結局、テレビ電話の留守電がどんなものなのか分からず終いでしたね。
ずっと消えないというのがちょっとホラーでしたが、無事に消えて良かったです。
それにしても……テレビ電話に留守電ってあるのでしょうか?
私もテレビ電話はたまにしか使わないので、分かりません(^-^;)。

さて、ここからはオードリーのANNの感想です。




台本に「ひとつよしなに」w
それ、台本通りに言っているってことじゃん(笑)。
いや、書かれる前から言っていたのでしょうが。

確かにここ最近また忙しくなりすぎていましたね、オードリ-。
春日さんは疲れたら目がくぼむのか(笑)。
若林さんは疲れると憤りが溜まる(笑)。

ファミレスで若林さんはコーラを。どきキャンの佐藤さんはウーロン茶
緊張して佐藤さんが何頼んだか忘れた若林さんファンの店員。
それで氷だけ入れたグラス持ってくるってw
持ってこなくていいじゃんw

さえちゃんの話は聞いたことがなかった、
せっかく若林さんがちゃん付けで呼んでくれたっていうのに。
腹立つなあ!

弄られるようになった若林さん。
「若林さん」から「若林」と街中で呼ばれるように。
いくら弄られキャラになったからって「若林さん」てちゃんと呼びましょうよ……。

一般人に手を出してはいかんよw

街中ですれ違うオードリーw
見る前かえら春日さんが来ることを察知する若林さん。
どんだけw

何故若林さんをガンつけた、春日さんw
どっちもお互いの気配を感じたって、すごいコンビw

スタジオアルタが無音。怖い映像だなあw
私今週のいいともは見ていないけれど、正直「はんにゃ~」の台詞の方が良かった気がする。

春日さん、若林さんの大クラッシュに我関せず。
助けてあげて下さいよw

大クラッシュの後のトゥースは確かに二次災害だわw
鬼瓦でも無理!

春日さん、テレビ2年生(笑)。
春日さんの答えも違うなあw

事故林w
ケガ日(けがが)w
新しいあだ名できたね(笑)。

いいともは見たり見なかったりなんだけど、色々大変なんですねえ。
特殊な雰囲気ありますから、いいともは。
頑張れw

関根さんは確かにすべっているところ見たことない。
太鼓の音がトラウマになる、若林さんw
しばらくこれで弄られるな(笑)。

珍しい(?)原口さんの話題だ!
結婚式のお話。

はなわさんがマエケンの帽子を取って写メ撮影。
結婚式で何やってるw

誓いのキスに数十秒。そして突っ込む芸人たち。
さすが芸人さんの結婚式w
原口さんは芸人の鏡ですねw

春日さん、お嫁さんのことを「おかみさん」て言ってた?
そう言い方もありけれど……古すぎw

若林さん、賛美歌のイントネーションがおかしい?w

天の邪鬼若林さんに弄られるハマカーンの浜ちゃんw
哀れw

Greenのキセキが流れたので、歌ってすべる若林さん。
いいともの前の大クラッシュw
というか、キセキが流れるとは……。
原口さん、歌へた見ていたのかもw

ブーケトスに並ぶマエケン。
想像しただけで爆笑!
先輩を「お前」呼ばわりw

CM挟んだら、別に話題になっちゃった。
もっと原口さんの結婚式の話聞きたかった。

ズッコケ3人組、赤坂へ行くw
今度行こうと思ったパブは「夜釣りパブ」。
どんなパブかは……説明する気も起きないわw
結局行かなかったみたいだけど。

若林さんの中でトゥースブームw
世間が飽きている頃にw

3人組が行ったのは「自衛隊パブ」。
色んなパブがあるんですねえ。
でも時間がなくて行けず終い。
確か前回も同じような展開だった気が……w

「春日、新宿歌舞伎町を徘徊」記事、楽しみにしてますw

何か先週と同じ話題を聞いているようなw
正確には続編かw

春日さんにはまりたい梅津さん。
健気w

再び訪れたインターナショナルパブ。
普段ぼったくりパブ疑惑w

いつも聞くことが同じな栗さんw

梅津さん、初体験早っ!
ちなみに春日さんは22歳だっけ?
『告っちゃ!』で若林さんが言っていたような。

前原さんは、はた坊顔w
春日さんのパブレポ本。見てみたいw

春日さんが歌舞伎町でナンパw
雑誌に載らないか?w

松任谷由実さんからコメント!
すごい!
春日さん、松任谷由実さんからイケメン認定w
でも、やっぱ最後は曲の宣伝w

部活の言葉なんてあるんですね。
私の頃はそんなのなかったな。
聞いてみると専門用語みたい。
写真部の「焼き入れる」とかw

肉離れをミートグッバイ?
普通に言った方が早くないかw

電話って話すの必ず女の子なのかな?
最近聞いたからよく知らないけれど。

波乱万場きっかけでオードリーファンになったとは!
結婚式の話に、電話をかけた子が九州在住。
今回は原口さんの話題が多いなw

女の子の「うふふ」に引っかかる若林さんw

みんな普通にどんな下着履いているか言うんだな。
若い子は強いねw

春日さんの「うふふ」。
気持ち悪っwww

大橋のぞみちゃんとこども店長。
どんだけ大人顔負けなんだw

春日体操を忘れたりしないよw
配信するんですね。

子供に人気あるって……『太田総理』の子供がなりたくない大人ランキングで7位くらいに入っているって聞いたぞw
昨年はなりたい大人2位だったのにw

その内ラジオ体操じゃなくて春日体操が主流になったりしてw

若林さん、聞いていたけどIKKOさんのモノマネ上手い!
マエケンがTwitterで彼氏募集w

最後にまた原口さんの結婚式の話。
マエケン、どんだけブーケが欲しかったんだw

マネージャーの後藤さん、どういうこと?www
若林さん、どん底時代、大変だったんですねw

春日さん、みんなが号泣しているところで何てことをw
人の結婚式で大クラッシュw
流石空気を読まない人w
結婚式じゃなきゃ、原口さんに2、3回殴られてたんじゃないか?w
あ、でもプライベートだと殴らないのかな?

結局オードリーってどっちも天の邪鬼コンビなんですね(笑)。

今回は原口さんの結婚式の話が聞けて嬉しかったです!
本当に良い結婚式だったんでしょうねえ。

スポンサーサイト
[ 2010/05/31 18:00 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

