スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーおじさん 5/25

5/31と6/7に原口さんが夫婦ではなまるマーケットに出演するときにオードリーとビックスモールンのコメントVTRがちょっとだけ流れるそうです。
間接的とはいえ、原口さんとオードリーが久々の共演じゃないですか? 事務所のライブ以外では告っちゃ以来?
単に私が知らないだけかもしれませんが、私はリアルタイムでは初めてなので非常に楽しみです!
でも、できれば実際に共演して欲しいんですよねえ。
シャンプーおじさんかカスカスTVにゲストで来てくれないかなあ。
原口さんの春日さん弄りが面白くてたまりませんから(笑)。

それでは、25日のシャンプーおじさんの箇条書き感想です。
シャンおじはゲストメインなので、ゲストによってトークが速いときがあって感想残しにくいことがあるのですよね。




オードリーとU字工事とのイケメン対決(笑)。
正直どっこいどっこいだよw

春日さん的ランキング
1位:春日 2位若林 3位:福田 4位:益子だそうで。
「俺4位にしろや!」と若林さんに怒られた。照れていたのかもしれないけれど(笑)。
相変わらず空気が読めない、マイペース春日さんw
原口さんがいたらまたグーで殴られていそうだw

ゲストは先週に引き続き、兵藤ゆきさん。
春日さんに相談したいリスナー0(笑)。
代わりに若林さんの悩みを聞くことに。
若林さんの悩み「彼女が6年半、いない」。
またその話(笑)。

春日さんの答え「キャバクラに行く」。
それはどうかと(笑)。
他の答えも薄かったw

「エロは素晴らしい」。
ゆき姉の答えは深いわあ。

芸人はギャップが激しくて彼女作るの大変そう。
オードリーはどっちも本来は普通に真面目だから、余計にw

結局モテバイブル読んだのか(笑)。

ゆき姉のアドバイスを胸に2人も良い彼女が見つかるといいですね。

ネタポリス。
おおざっぱすぎる辞書は見てみたい(笑)。

出た。春日語録「そうでゴンス」(笑)。

ゆき姉を揉んだと言っていましたが。
どう考えても2人とも飲み込まれてたわ(笑)。
でも、上手く話は引き出していたと思います。

スポンサーサイト
[ 2010/05/27 19:35 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

