スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードリーのANN 5/22

先週が春日さんのお母さんと電話で生電話だったり、若林さんのダイナマイト関西から春日さんのK-1話にまで掘り下げられて、非常に盛りだくさんな感じだった分、今回は何というか……実に穏やか(笑)。
オードリーの休日って、到底芸能人の休日とはほど遠いですね(^-^;)。
そこが彼らしくて良いのでしょうが、せっかく人気者になったんだし、もう少し何かしても罰は当たらないんじゃ。こっちが心配になってしまいます(笑)。
まあ、2人は下積みが長かった分、仕事しているときが一番充実しているのでしょうね。何はともあれ、穏やかに過ごせて良かったです。

というわけで、今回のANNの感想。
いつも通り、箇条書きです。




若林さん、築地が地元なんだ。
トゥース復権(笑)。

そうでゴンスね?(笑)。

真夏のトゥースと真冬のトゥース(笑)。
何だ、そりゃw
どっちもそんなに変わらないんじゃないかw

江戸っ子若林。
……合わない(笑)。

若林さんの彼女をお父さんが初対面で「ポット」と言った話(笑)。
次の彼女は「草履」(笑)。
やっぱ若林さんはお父さん似だw

若林さんのお父さんは生粋の江戸っ子ですね!
そう考えれば若林さんもちょっと江戸っ子なのかも(笑)。

減らず口DNA(笑)。
どこか人見知りwww

益子さん、若林さんに罵倒されても負けないでw

埼玉人の特徴は「耐えるのが好き」?
今イチピンとこないw

若林さんが家族の話をこんなにするの初めて聞いたな。
春日さんが「あの親父さん」って言っていたけれど、会ったことあるのかな?

父春日(笑)。
後は母春日と妹春日かw

母春日を罵倒する若林さん(笑)。
でも反面こんなのダメだと思うとか。
面倒だなあ、若林さんw

途中までANNをお風呂で聴いているという若林さんの母に欲情しちゃう春日さんw

AKB48と若林さん。……想像がつかないw
採用された理由が「AKBに興味がなさそうだから」ってw

収録前にしっかりAKB48の名前を覚えた若林さん。
春日さんに負けないぐらい真面目じゃないか!
有吉さん辺りだったら覚えないで「そこの女」とか言いそう(笑)。

10代後半の女の子の接し方は難しそうだ。
日テレの羽鳥さんさえ「気持ち悪い」と言われてしまったら、怖くなるわ。

若林さん、学生HEROES見てないの?
本当は見てるんじゃないか?w

弄られているつもりで弄らせているという、学Hの春日さん。
しかし、あれはどう見ても弄られている(笑)。

春日さんを罵倒したと思ったら持ち上げて、また罵倒する。
公開ツンデレタイム(笑)。

ジングル(笑)。
K-1の再現w
思い出ぶち壊しw

加湿器を捨てるってw
どうやったらそんなもの間違えて捨てちゃうんだw

暴走若林さん!
一体どうしたんだw

若林さんが掃除するときは誰がついていないと必要なものも捨てちゃいそうだ。
春日さん、ついててください(笑)。

若林さん、カメラの趣味復活か?
公園が好きなんですね。

若林さんのブログトークw
春日さん、若林さんが飲むもの見てるのか(笑)。
それだけ同じもの飲んでいるのか。春日さんがいつも見てるのかw

若林さん、午後の紅茶好きだなあw
落語は今も好きなんだね。
独り言も好きなのかw

私はお茶が怖い(笑)。

若林さんの1人休日を聴いて思った。
早く彼女作ろう(笑)。

オードリー2人それぞれの休日……。
地味すぎて何も言えない(笑)。

何もすることがなくても自分磨きはするw
そんなんでいいのかwww

ずっこけ3人組の「今日は何しよう?」w
栗さん、どこかずれているw

若林さんによって崩壊させられる春日さんの交友関係(笑)。
頑張れ、矢じるしの梅津さんw

サウナで最初に出たら死ぬってw
中学生かw

最近の10代のあだ名の付け方はすごいな。
でも若林さんの春日さんの元カノの「土偶」も酷いけれどw

胸張りモアイw
春日さんをこれからはこう言おうかな(笑)。

キレ慣れてない春日さん(笑)。

ザビエルに似た顧問の先生って結構特定されるんじゃw

オードリーのANNって10代もたくさん聴いているんですね。
メール送りにくいわ(苦笑)。
チーム付け焼き刃は今回の美しい話もぶち壊しそうだw

AAAと争っていたのか、オードリー。
……なわきゃない(笑)。

思ったんだけど、オードリーの2人って、平気でどんなパンツ履いているか言う10代の子、あまり好きじゃなさそう。
あと、オードリーは男子と話した方が盛り上がる感じがするな。

春ボーイってそんなにやってたんだw
モヒカンにしたりと色々模索してた時期だったんだね(笑)。

何回○○○って言うんだ!www

憧れのたけしさんを真似る若林さん。可愛いなあ(笑)。
本のチョイスw

若林さん、日比谷に気に入っている芝生があるんですね。
邪魔したくないから、探しませんよ。

少年から抜け出せない、若林さん。
申し訳ないけど、やっぱりカワイイぞw

今回の全体的な感想。
「今週は穏やかに過ごせたんですね、オードリー」
です(^-^;)。

スポンサーサイト
[ 2010/05/26 22:15 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

