スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○芸人

先週のラフな感じ、面白かったですねえ。
スタジオと内村さんにラーメンをおごって相談に乗ってもらおうという企画にオードリーが出演していました。
内村さんの相談の乗り方はまあいいとして(笑)。有吉さんも参加してくれていて良かったなあ、と思いました。
ここ最近、春日さんの印象がちょっと変でしたから。
何か歌のPVに出たんでしたよね、山田優さんの新郎役で。私は感想を書かれている方のブログに貼られている画像を見ただけなのですが。
春日さんがすごい男前じゃないですか(笑)。
最近ちらほらと春日さんが「実はイケメン」だという噂をよく聞きまして。
優しいし、真面目で謙虚だし、イイ男の条件をたくさん兼ね備えていて、私も「そういえばそうかも……」と思うようになっていたんです。

でも、有吉さんの言葉で肝心なことを思い出しました。
いやあ、すっかり忘れていましたよ。

あの人、ヨゴレ芸人だって(笑)。

危ない危ない(^-^;)。
もう少しで春日さんのことをただの格好いい人だと勘違いしちゃうところでした。
色々考え直してみたら、あの人何も考えていない極Mの変態さんでしたよ。そんな春日さんが私は大好きだったんだった。
ありがとう、有吉さん。あなたのおかげで春日さんを誤解せずに済みました。

更に極めつけは、春日さんが今やらなければならないことへの一言。

「若林にしがみつく」

有吉さん、グッジョブ!
春日さん、もう一生若林さんにしがみついてください!
まあ、色々考えたら若林さんもヨゴレ芸人ですけどね(笑)。
なんていうと悪口みたいかもしれませんが、オードリーってどこか闇というかゲスい部分があって、そこもまた面白いと思っているのです。
クリーンな笑いもできればそういうゲスい笑いもできる。オールマイティなコンビになれるのではないかと大いに期待しています。
だから、これからもヨゴレ芸人なオードリーを応援していきます(^-^)。

スポンサーサイト

[ 2010/05/25 20:52 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

