スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたこと

これアリ、予告で春日さんが南沢奈緒さんをお持ち帰り? みたいな感じになっていて、どういうことなのか今から楽しみです。
でも、私は南沢さんとは若林さんの方がお似合いだと思うんですよねえ。
これアリで隣同士に座っていて、どちらも可愛らしいな、と感じています。
お互い落語好きらしいですし。以前、若林さんが人見知りせずに話せたって言ってましたから。
若林さんが人見知り出なかったってすごくないですか?
今本当に彼女がいないなら、共演を機に付き合っちゃえばいいのにw
そして、春日さんを驚かせてやればいい。
ラジオでいつものように「彼女いないの?」って聞いて「いないよ」って答えたら「そう、俺はいるけど」って(笑)。
そんなことになったときの春日さんのリアクション見たいわあ。
ラジオだから、顔は見れないけどね。

そういえば随分前の話ですが、オードリーの所属事務所に他にどんな芸人さんがいるのかWikipediaで調べてみたんです。
そうしたら……。

ほとんど私が好きな芸人さんが所属している事務所だった!

マエケン、原口さん、はなわさん、HEY!たくちゃん、ビッグスモールン、どきどきキャンプ、ハマカーン。
まさかこんなに好きな芸人さんがみんなオードリーと同じ事務所だったなんてね。
偶然とはいえ、すごいな……。

……あ、大輪教授忘れてた(笑)。

スポンサーサイト

[ 2010/05/21 20:02 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

