スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護者同伴

今週のガキの使いやあらへんで、面白かったです!
たくさんの芸人さんが『叩いてかぶってジャンケンポン』で対決するという企画だったのですが、オードリーも出演するとのことで、見る前からワクワクしていました。
最初の入場で春日さんしか登場しなかったので、「あれ? ピンでの出演だったのかな?」と思ったら……。

いました、若林さん。
客席に。


春日さんひとりでは不安とのことでねじ込んでもらったそうです。
保護者か(笑)。
ていうか、コンビで相方来たのオードリーだけw
どういう扱いなんですかww
まあ、ダウンタウンの番組だから1人で出るのが心細いのは分かりますけれど。
観客席に座るときも隣同士なのはもうw

そういえばダイナマイト関西のときも春日さんがコメントで出演したそうですね。
しかも相方がコメントくれたのオードリーだけだったそうで。
もうひとりでどこ行っても相方の存在が常にちらつく。
不思議なコンビですね(笑)。

肝心の『叩いてかぶってジャンケンポン』対決ですが。
春日さん、1回戦でサバンナの八木さんに負けてしまいましたw
せっかく女性ものの下着身につけて、その姿を公衆の面前で披露したっていうのにw
あと2週は隣同士で笑い合う2人を見るのを楽しみにしなければなりませんね。
もちろん他の芸人さんの対決も見どころです。

どうせなら若林さんも出場すれば良かったのになあ。
春日さん、ドMだから叩くの慣れてないしねw
是非ダウンタウンの前でいつものドSっぷりを発揮して欲しかったです。
もっともこの企画、レギュラーとピン芸人以外はコンビの片割れしか出場しない体みたいだし、それに2人で出場している時点でおかしな話なんですが(笑)。

スポンサーサイト

[ 2010/05/20 21:09 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

