スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーおじさん 5/18

さらっとTwitterを始めてみました。
今イチよく分かっていないし、基本はブログ中心でいきたいのであまり利用しないかもしれませんが。
でもせっかく登録したから楽しんでみようと思います。

今日は昨日のシャンプーおじさんの感想です。
ANNと同様に録音できないので、覚えている部分を箇条書きにしただけ。
分かりにくいし、間違っている可能性もあるのでご注意下さい。




久々のお笑い以外のゲストにワクワク(?)なオードリー。
菅原文太さん以外には辛口トークできるという春日さんに期待。
……なわきゃない(笑)。

ゲストは、兵藤ゆきさん。
正直初めてまともに声聞いた。

一瞬オードリーがゲストになりそうな空気が出たけれど、上手く切り返しましたね。
でも、ファンとしては何故8年テレビ出れなくても続けたのかは聞いてみたかったかも。
兵藤ゆきさんの軌跡も面白かったけれど。

春日さんの兄貴キャラ!
そんなことやっていたのですね。初めて聴いたから知らなかったです。
どんなんだったんだろう?

キャラではなく自然に相談に乗るべきだと言われた春日さん。
春日さんはキャラ外したら、謙虚で真面目なとっちゃんになってしまう(笑)。
最早それは兄貴ではなく、ただの優しいお兄ちゃん(笑)。
でもその方が説得力も増すからその方がいいんじゃないですかね。
キャラ抜けの第一歩にもなりますし。

周辺視野の件、春日さんより若林さんの方が視野が広いって分かる気がする。
芸人としては特にねw

ネタポリス、みんな面白いこと考えるなあ。
私も考えてみたけれど、全然いいの思い浮かばなかった……。

ネタの正解出ちゃった(笑)。
好きな子の笑顔が見られるパワースポットなら私も行きたいわ。

若林さんのことを好きだと言っていた有名人情報募集(だったか?)、誰か送ってこないかなあ。
そういう話、あまりないから聞いてみたい。

来週も楽しみにしています。

スポンサーサイト
[ 2010/05/19 20:11 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

