スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ANN

世の中は本当便利になりましたね。
まさか、PCでラジオが聴けるなんて!(もう古い?)
私の住んでいるところは電波が悪いのか、ラジオが聴けないんですよ。
だから、オードリーのラジオ番組も今まで聞くことができませんでした。
しかし、こちらでならPCでラジオが聴けるとのことで、早速ANNを初めて聴いてみました。

いやあ、めちゃくちゃ面白かった!!!
2時間がこんなに短く感じたのは初めてでした。
オードリーのANNは評判がいいと聞いていましたが、実際聴いてみてその理由が分かりましたね。
2人の軽快なトークももちろんですが、お互いが本当に楽しく話しているのが、聴いていてこっちも楽しくなってきます。
たくさん笑ったけれど、考えさせる部分や感動もさせてくれたりと、本当充実した内容で面白かったです。
来週も楽しみ。人生にまたひとつ楽しみが増えました(^-^)。

一応感想を書いたのですが、録音とかできないんで、覚えている部分を箇条書きにしただけで分かりにくいと思います。
詳しい内容はレポを書いている方のところを拝見するのをおすすめします。
それから、今週のこれアリはANNを聴きながら見ていたので、ちょっと記憶に残っていません。若林さんの○○○姿以外(苦笑)。
なので、感想はなしです。




春日さん、ネット詐欺に遭う?
ごめん、酷い話だけど笑っちゃうw
でも真相が明らかになるのを祈っています。

マムがネムでレム。
この言葉、最高(爆笑)。

春日さんのお母さん(マム)、電話で登場!
若林さんのお母さんの声も聞いてみたいなあ。

春日さんは「嘘つきで優しい」(爆笑)。
褒められてんだか、貶されているんだか。
でもお母さんも若林さんも春日さんの良いところ、ちゃんと知っているんだな(当たり前か)。

次のサプライズは「春日さん、国際結婚」?
まあ、法に触れることでなければ何してもいいけど、できれば楽しいことで世間を騒がせて欲しいなあ。

CMを聴いていたらナイナイのANNも聴きたくなった。

そして、ラジオでは恒例(?)の「(春日さんに)お前今彼女いるの?」質問。
いつボロが出るか私も楽しみw

ダイナマイト関西の話から春日さんがK-1に出場した話へ。
当時の2人の心境が聞けて面白かったけど、泣けました。
若林さんの声がちゃんと春日さんに届いていたってのに感動。

ダイナマイト関西でも人見知りな若林さん。
柏餅20個は食べ過ぎ(笑)。
マネージャーさんへの言葉がどろだんご日記を思い出すw
流石、平成の小林多喜二www

確かに笑いを見るための場所に名前付き内輪はないよなあ。
気持ちは分かるけれど、若林さんはアイドルじゃないんだから。
ファンとしてマナーはしっかり守ってほしいですね。
ディファ有明でそういう人がいなくて良かったです。

ジョーさん(笑)。

大喜利で良いこと言ってしまう(笑)。
生の「やめてー!」(笑)。

春日さん、大喜利上手い! 若干遊ばれている感もあったけれど(苦笑)。
次回のダイナマイト関西、2人で出ればいいのに。IPPONでもいいな。
で、決勝を争ったら面白い。

2000人のシーンは怖いw

若林さん、ニューウェーブ大賞忘れてた?
石田さんとのドリームマッチ優勝は覚えていたのに(笑)。
春日さん、そっち言ったのが気にくわなかったのか。
というか、若林さんの口から石田さんの名前が出ること自体……やめよ(腐目線ですまん)。

世の中いろんなバーがあるんですね。探偵バーや坊主バーって(笑)。
若林さん、探偵に頼る人へハマカーンの浜ちゃんのようなお怒り方(ゲスの極み!)。
そして、春日さんの元カノ弄り(最早いじめ)w
「エロかったもんな」って知っているのかw

誕生日にもらったモテバイブルの本のタイトルを言っちゃった、若林さん!
CM中に反省していたのかな?
でももしかしたら別の意味で売れるかも。実際私も読んでみたい(笑)。
ていうか、ちゃんと読んでいたことにびっくり。

栗さん、もう自重して下さいw

春日さんが職務質問されてピンクのベストが入った鞄を見せたときのお巡りさんの言葉に爆笑!
地上波で聞きたいわあ!

春日さんのココ(隣)が空いていようといなくとも正直どうでもいい(笑)。
嘘。ちょっと気になります。

最近の若者の言葉は全く分からない……。
カレカノぐらいしか知らなかったあ。

若林さん、何故そこまで春日さんの彼女を知りたいんだ(笑)。
しかも何でおナベ(笑)。

ご機嫌の日々(笑)。

相変わらず春日さんの効果音はどこかおかしいw

死んやめ、いい歌ですね。
春日さんのビートたけしは上手いなあ。

若林さん、春日さん出演のPVの話を軽くスルーした(笑)。
恥ずかしかったのかな?
春日さんのライバル(違)山ちゃんとIKKOさんの邂逅は(笑)。

うちのとっちゃん(笑)。
偽メール、ハンドルネームすごかったw

とにかく「俊彰をよろしくお願いします」と言われて、これで春日さんのお母さん公認の仲になりましたね(笑)。
でもその言葉に「考えさせて下さい」と答えたがる若林さん。
天の邪鬼なんだからw

次回も楽しみです。

スポンサーサイト
[ 2010/05/17 20:35 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

