スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードリーをもっと知るならこれを見るべし!

今やテレビで引っ張りだこのオードリー。
たくさんレギュラーを抱えている彼らですが、実は人気出る前からネット番組でレギュラーを持っていたのですね。
最近その昔のネット番組がまた見られるようになったので、何個か見てみました。
いやあ、めちゃくちゃ面白かったです!
多分2人のトーク能力はあのネット番組で培われたものなんでしょうね。(全部かどうかちょっと分からないけれど)生放送だし、下手なこと言えませんから。相当勉強になったんじゃないかな。
あと若林さんがかなり毒舌腹黒だったり(本性を露わにしているとも言える 笑)、春日さんもキャラを作っていない素の感じだし。
ラジオの2人ってきっとあんな感じなのでしょうね。

個人的には『告っちゃ』が一番好きかな。
原口さんとの絡みが面白いんだ。まるで3(バカ)兄弟(笑)。
多分最後に出演した回のとき、3人でゲストのアイドルがはまっているというオカリナ(アイドルからプレゼントされた小さいオカリナ)を黙って吹く姿が……!
何度見てもシュールすぎて笑ってしまう!

極めつけはやっぱり、春日さんのアレ(笑)。

もう、気持ち悪すぎて大爆笑!
でも、これこそ正に春日さんの真骨頂!


もう、あまりにキモすぎてここには書けませんが(笑)。
ああ、あの姿をたくさんの人に見て欲しいですね。
ゴットタンやキャンフジでも多少見れたかもしれないけれど、それを遙かに上回っているから。
それにオードリーの2人が自然体でいるのも印象的。ああいうオードリーが見られるのも昔からお世話になっている先輩と一緒にやっている番組だからなんだろうなあ。
本当、また3人で番組やってくれないだろか。出来ればCSで(^-^)。
あるいはカスカスTVやラジオにゲストで来て欲しい。

私はテレビからオードリーを知って好きになりましたが、この『告っちゃ』や『そらみな』を見てもっともっと好きになりました。
地上波のオードリーしか知らない人には絶対のおすすめです!
色んな意味で(笑)。

スポンサーサイト

[ 2010/05/15 20:23 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

