スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時空を歪める芸人

春日さんはたまにですが、時空を歪めることがある芸人さんだと思います。
時空を歪めるっていうのは、要はメチャクチャにすべるということなんですが。
それ以外に「なに言ってんのかよく分からない」という意味も私の中ではあります。

もう昨年の話ですが、夏にお笑いドリームマッチってやったじゃないですか。
あのとき若林さんがNONSTYLEの石田さんとコンビを組んで話題になりましたよね。
私もリアルタイムで見ていましたが、最高に面白かったです!
ネタ自体だけでなく、2人もすっごく楽しそうなのが見ているこっちからも伝わってきました。
春日さんもトータルテンボスの藤田さんとネタ書かない者同士ながら面白かったです。年寄りキャラ上手いですよねえ。
あれ見て「春日さんて普通の漫才も頑張ればできるんじゃない?」と思いました。でも普通の漫才ができないから、オードリーはズレ漫才にしたんじゃなかったか?
春日さんが成長したからなのか。それとも若林さん相手だと甘えて頑張らなくなっちゃうのか……。
まあ、その後年寄りキャラを漫才に取り入れていたから、どっちでもいっか(笑)。

そうそう。そのドリームマッチなんですが。
某動画サイトにアップされていたので、久々に見てまた爆笑しました。
もう若林石田コンビは何度見ても面白くて!
……と、その若林石田コンビの漫才が終わった後の春日さんのコメントが何か妙で首を傾げてしまいました。

以降は、妄想もかなり入ってくるので隠します。




見返して思い出したのですが、リアルタイムで見たときも春日さんのコメントというか、リアクションが何か変だなあ、と感じました。
若林石田コンビがあまりにも楽しそうで月に1回イベントやるかぐらいに盛り上がっていて、それを見ていて嫉妬(?)する、それぞれの相方である井上さんと春日さん。
で、ここで春日さんが何かわちゃわちゃ言っているので聞いてみることに。
そのコメントとは……。

春日「石田君大丈夫、体? 強めに叩かれてなかった?」

…………………。
先ほどまでの盛り上がりはどこへやら。
一瞬で静まるスタジオ内。
その場にいる全員の「……は?」という心の声が聞こえてきた気がします(苦笑)。
ていうか、一番びっくりしているの、聞かれた石田さんだった。
「え? え?」ってめっちゃ焦ってたよw
あの中で誰かが春日さんに「なに言ってんの?」って言っていたみたいだけれど(ダウンタウンの松本さんも口がそう言ってた気がする)、多分他の出演者もスタッフも、それこそお客さんもみんな思ったんじゃないですかね。
言い方悪いけれど……。

「こいつ、なに言ってんの?」て(笑)。

周りもびっくりしていた感じだったような。
春日さんの両隣に座っていた藤田さんとアンガールズの山根さんが立ち上がる春日さんを「おい、落ち着け」みたいな目で見ているのがおかしくてw
で、春日さんが何を聞きたかったのかというと。
彼曰く、若林さんは緊張するとツッコミが強くなってしまうらしく、2人の漫才を見ていて石田さんに対するツッコミが強く見えたようで、自分は体が丈夫だけど石田さんは体が弱いから心配したんだそうです。
……まあ、言いたいことは大体分かったのですが。
それテレビで聞くこと? 楽屋で聞きなさいよ(笑)。
仮にもし石田さんが「いや、そんなに痛くなかった」とか「そうだね。結構痛かった」とか返答していたとしても話広がらないでしょう。
若林さんが「普通のことを言っていたんですね」と落としてくれなかったらどうなっていたことか。
一体何でこんなこと聞いたんでしょうね(^-^;)。

これはやっぱりあれですか?
若林さんが自分以外と楽しく漫才やっているのが気に入らなかったのかな?
……すみません、結局これが言いたかっただけなんです(笑)。
春日さんて普段若林さんに興味がないとか言っていますが、結構あからさまに嫉妬しますよねえ。
若林さんは言葉で嫉妬を表して、春日さんは態度で表す感じかな。
若林さんはよくラジオで春日さんの(いるかどうか分からない)彼女に対して嫉妬しているようでw
春日さんは、上記でも言ったように若林さんが自分以外と楽しく漫才やった人に嫉妬している感じ?
器用ですからね、若林さん。誰とでも平均点以上の漫才ができる気がします。今年の正月にやったドリームマッチでもかなりモテていましたからね。
春日さんもうかうかしていられない?w
最近警戒するなら南海キャンディーズの山ちゃんかな? 何かガチで若林さんを略奪するとか言ったらしいですから(苦笑)。
気をつけろw

スポンサーサイト
[ 2010/05/14 21:14 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

