スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っかかっちゃった

私、オードリーファン歴は2年ほどなのですが、ファンの方のブログを拝見させていただくようになったのは、つい最近なんですね。
オードリーが出演したけれど、見られなかった番組のレポや、色んな方のオードリーへの純粋な想いを知ることができるのが本当に楽しくて、もっと早くに知っておけば良かったなあ、と思っています。

しかし、ブログを拝見させていただくようになってから、オードリーの新たな面をたくさん知るようになりました。
まず、2人の距離感。
漫才をするときや普段の立ち位置が2人の場合、異常に近いことはもうファンの間では周知の事実ですよね。
でも私、全然気付かなかったんですよ。ずっとオードリーの漫才を見てきましたが、特に2人の距離が近いとか考えたことなかったんですよ。
正直あれが当たり前なのかと思っていました。皆あれくらいの距離でやっているものだと。
今から思えば、そんなわきゃないと分かるのですが(^-^;)
何であんなに近いんでしょうね。離れていても自然と傍に寄っていくし。
やっぱお互いが傍にいると落ち着くのでしょうか。全然売れなくて、やっと人気が出たと思ったらあまりにも爆発的な出方で、周囲の評価が180度変わったりして。きっと他人が信用できなくなった時期もあったんじゃないかな。
まあ、元々どちらも人を信用しない性格みたいですけれど(苦笑)。
目まぐるしく変わっていく環境の中で、それでも無条件に信用できるのはお互いだけで、だからあんなに近くなっちゃうのかな。
2人の距離がお互いの信頼の証なのかもしれませんね。

あと知ったのは、2人の不思議な言動の数々。
何でしょう? あの妙にイチャイチャしているような感じ(笑)。
たまに見ていて笑いを通り越して呆れちゃうことがあります。
「あなたたち、これテレビですよ。色んな人が見てますよ」って(^-^;)。
彼らは世の腐女子たちを喜ばせてどうしようというのでしょうw
果たして素でやっているのか、ネタなのか……。
いや、ネタなんだろうが、そうは思えないほどのあの自然さといったら。
あれが全部演技だったら、彼らは相当な策士ですよ!
それで老若男女から人気があるのだから、もうすごいとしか言えません(笑)。

そうか……。

これが俗(?)にいう、オードリーマジックなのか!

それに私も引っかかってしまったんだな……。
完全に踊らされてしまっている……。
くぅ~、悔しいなあ。
でも、いい。しばらくこのまま引っかかっているさ。
だって、今とても幸せだもの(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2010/05/13 22:20 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。