スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪男(かいだん)

先週の学生ヒーローズ。
バイリンガルな女子大生がたくさん出演していましたね。
何でFBI捜査官の演技をさせたのか甚だ疑問ですが(苦笑)。
それにしてもあれだけ美女が出ているというのに春日さん、テンション低くないですか?
たまに「可愛い」とはいうけれど、それも本気言っているんだか。
やっぱぽっちゃり熟女好きだから? でも、別に若い子が嫌いなわけじゃないんじゃなかったっけ? 矢口真里さんのファンだって言っていたし。
まあ、純粋に若者を紹介する番組だから、お色気とかいらないという方針なんでしょうが、ぷっすまばりにテンション高めの春日さんが見てみたかったりする(^-^;)。
あと、ひとりの女子大生のインタビューと春日さんのコメントがかぶっていた気がするんですが。ちゃんと聞いてください(苦笑)。
とはいえ、大分MC(という名のマスコット)が板に付いてきたな、と思いました(どこ目線だ)。

さて、ここからが今日の本題。
先週の『これってアリですか?』で、春日さんが『怪男(かいだん)』という名の怪しい男……というか、めちゃキモイ男を演じていたのですが……。

春日さん、メチャ怖ぇー!!!

特に最初の男が一番ゾッとした!
あそこでカメラ回しているなんて、どんな神経!?
キモすぎる! マジでキモすぎるわー!

しかし、『これってキレていいですか?』のストーカー役でも思ったけれど、春日さんはああいう役を演じたら天下一品ですね。
普段謙虚で真面目な性格な人らしいけれど、あれも春日さんの一面のひとつなんだろうなあ。でなければ、あんなにリアルに演じれないよ(笑)。
本当怖かったけれど、また新たな怪男を演じてくれるの、期待しています。

ここからは、ちょっとテンションがおかしいので隠します。




実は、この回ではもうひとつ気になったところがありまして。
出演メンバーの裏の顔を話す、みたいな場面で春日さんが、若林さんに6年くらい彼女がいないということを話したときにこんなことを言っていました。

「女性に興味がないのかなって」

……何でそうなるの!!!
別に6年彼女がいないなんて普通じゃないの? 世間の常識はどうか知らないけれど。
それで女性に興味がないなんて思われたらたまったもんじゃないって(笑)。
ていうか、これ言ったときの他の出演者も何故突っ込まない?
「へえ」って普通に聞いているっておかしくないか?
まさか、他の人もそう思っていたり?
いやいやいや(^-^;)。
若林さんにどんな印象持っているんだって話になっちゃうよ。
これは一日も早く彼女作らないと駄目ですね、若林さん(笑)。

……でも春日さん、そんなに相方に彼女がいないのを心配しているなら。

貴方の知り合いのキャバ嬢を紹介してあげたらいかが?

潜在異色の稽古中にメールするほど仲の良~い子がいるんでしょう?
その子と同じお店で働いている子、紹介してあげればいいよ。
できるんじゃない? 何せ稽古中にメールするぐらいなんだからさっ。

……私、別に怒ってませんよ。
ええ、全然(^-^!)。
ああ、でもひとつだけ。

女の子と遊ぶなとは言わない。
芸能人だって仕事以外では遊びたいときに遊んでいいと思う。
ただ……。

稽古中にメールすんな!!!
稽古でも仕事だ!!!


……ふう、すっきりした(笑)。
「何様だ」って感じですみません。

スポンサーサイト
[ 2010/05/11 19:43 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。