スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春日さんの合コンギャグチョイス

先週の『これってアリですか?』レギュラーメンバーで4対4の合コンをした場合、4人を誰にするか選ぶ場面があったのですが。
それぞれのチョイスに性格が表されていて面白かったです。

ちなみに私だったら。

若林さん・トシさん・設楽さん・日村さん

かな。
トシさんはしっかり仕切ってくれそうだし、設楽さんは社交的だと思うし、日村さんは見た目はともかく(失礼)盛り上げてくれそうだから。
若林さんは完全な趣味です(^-^)。
お酒飲まなくても、人見知りでも構いません。
むしろ頑張って若林さんの心を開いて、あの見る人が限られる無邪気な笑顔が見たいです。
いや、見られるように努力します。

ちなみに本当は春日さんも入れたかったんです。
でも、何故入れなかったといいますと。
あの人、よく分からないからです。
テレビではあの上から目線キャラで、でも裏では謙虚で真面目な好青年で。
かと思えば、熟女好きだったり、どMだったり、マザコンの気があったり、変態チックだったり……。
……もうキャラが多すぎて分からない!
どれが本当の春日さんなんだ!(どれもある意味本当なんだろうけれど)
いえ、それこそ春日さんの魅力なのは確かなんですけれどね。
芸人としての春日さんだけでお腹いっぱいです(苦笑)。
ということで、外させていただきました。申し訳ない。

あと、春日さんはひとつ間違っている気がします。
レギュラーメンバーで合コンをした場合のメンツ4人を決めるとき、若林さんを入れた理由。
若林さんを自分の隣に置いて「春日のココ、若林専用ですよ」というギャグを言って盛り上げると言っていましたが……それは、絶対にウケないよ!
「春日のココ、空いてますよ」なら、まだいけるかもしれない。
でも仕事以外で「春日のココ、若林専用ですよ」を言っても、単に2人がラブラブ(!)なのを主張しているだけで、相当ノリの良い子たちじゃない限り、女性陣はきっとドン引くと思う。
「絶対にうけろよ」という若林さんの願いも空しく……ね(笑)。

まあ、合コンって芸人さんでも笑いをとるのは難しいと思います。
独特な雰囲気がありますからね。結婚式みたいに。
テレビでは鉄板のギャグもウケないことも多いんじゃないかな。
そもそも何であのギャグをチョイスしたんだろう?
もっと有名なのやればいいのに。「トゥース」とか「鬼瓦」とか。
若林さんも入れるギャグにしたかったのか? 優しいからね、春日さん。
でもねえ、その優しさは合コンでは仇になると思うな(笑)。

素人のくせにギャグのダメ出ししてしまってすみません。
あっ。明日から出かけるので、日曜日までブログはお休みします。

スポンサーサイト

[ 2010/05/05 23:12 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

