スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の場所

昨日、若林さんの『ダイナマイト関西2010 first』優勝お祝いコメントを書きましたが、実はそのことについて、驚くべき事実を知りました。

若林さんが優勝した『ダイナマイト関西2010 first』の開催場所が……

ディファ有明だったのです。

特にオードリーファンでない方はこれだけだと「だから何?」という感じでしょうが、オードリーファンにとってはこの場所を聞いただけで、ある出来事を思い出されることでしょう。

そう、ディファ有明は、春日さんがかつてK-1に挑戦し、敗北を喫した場所。
オードリーにとっては因縁深い地なのです。

かつて春日さんが敗北を喫したその場所で、今度は若林さんが勝利を飾った。
これは、果たして偶然なのでしょうか?
最早奇跡のレベル。運命としか思えません。

私は「運命」という言葉はあまり好きではない。
実力で手に入れたものも「運命だったから」と言われたら、つかみ取るために必死で努力した人を踏みにじっている気がするから。
でも、この事実に関してはこの言葉を使わずにはいられない。

優勝はもちろん、若林さんが実力で掴んだものです。
しかし、優勝したその場所がディファ有明だったことは運命なのかもしれません。
若林さん本人もまさか開催地がディファ有明になるとは思ってもみなかったでしょうね。
どう思ったのか聞いてみたいです。無理なのは分かっていますけれど。

それにしても、ここまでくると。
オードリーは天に愛されているんじゃないかと本気で思ってしまいますな。

スポンサーサイト

[ 2010/05/04 22:07 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。