

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう!

若林さんが『ダイナマイト関西2010 first』で優勝したそうです!!!

おめでとう、若林さん!


ここ数日間、すごく忙しかったようなのに、すごいですね。
ケイダッシュライブに出て、日比谷でイベントをやって、そのイベント直後でのダイナマイト関西で優勝。
……すごすぎです!
見たかったなあ、若林さんの勇姿!

それにしても、サプライズゲストとはいえ、事務所のライブにも出て漫才を披露したなんて、オードリーは本当漫才が好きなんですね。
今、テレビでは春日さんの怪我が完治するまでネタ番組に出られないから、こういうイベントは彼らにとってとても大事なんじゃないかな。
でもそろそろ、出られるようになりますかね。
早くテレビでも2人の漫才が見たいです!


[ 2010/05/03 22:11 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

