スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼を言いたい

自分でも軽く引いた、この日の日記に素晴らしいコメントをいただきました。
しかもオードリーファンの方からいただけるなんて!
今日の日記を読んで下さるか分かりませんが、こちらでお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございます!

正直のところ、あの日記を書いてから、ここでオードリーについて語るのを自重しようかと考えていました。
最近オードリーファンの方のブログをよく拝見させていただいているのですが、皆さんオードリーについてすごく詳しく知っていて、彼らに対する想いの深さに強い感銘を受けています。
ただ、それと同時に悩むこともありました。

「自分は本当にオードリーのファンなのかな?」と。

私はオードリーのことをほとんどテレビでしか見ません。そのテレビも全ての出演番組を見ているわけはなく。
ラジオは環境的に聴けず、ファンの方のレポを読んでいて情報を得ているだけだし、雑誌も昔(オードリーを知らなかった頃)ちょっとイヤなことがあってあまり読みません。
でも、他のオードリーファンの方はちゃんとテレビも出演番組を全て見て、ラジオも聴いて、雑誌も読んでいる。色んな視点からのオードリーをしっかり知った上で語っているからこそ、すごく感銘を受けるのだと思います。
そう考えたら、自分がオードリーのファンを名乗って、彼らのことをブログで語っていいものなのか、自信がなくなってしまって。
もしかしたら知らず内に変なことを書いてしまって(実際書いているわけですが)、それをたまたまオードリーファンでない方が読んで、彼らに対して変な印象をもってしまったらどうしよう。
たかだか自分のブログにそんな影響力があるわけないことは分かっていますが、一度考えたら止まらなくなってしまって。
だから、今後オードリーのことをブログに書くのは抑えようかと思ったんです。

ですが、今回オードリーファンの方に暖かいコメントをいただいて、自分もオードリーファンを名乗っていてもいいのかな、と思えるようになりました。
今後も純粋にお笑い芸人としての彼らを応援しつつ、語っていきます。
……たまに愛が強すぎて暴走することもあるかもしれませんが、お許し下さい(苦笑)。

何か、最近暗いというか、妙な雰囲気の日記が多いですよね。
次回からはもっと明るい日記を書くようにします。

スポンサーサイト

[ 2010/05/01 22:29 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

