スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MCという名の

昨日の学生ヒーローズ。
……春日さん。
あなた、ついにギャグも学生任せになってしまったのか(笑)。
若林さんの「自分で考えてこいや!」という声が聞こえてきそうです。
いや、考えたのはスタッフなんだろうけれど。
あの番組の春日さんは、MCという名のマスコットだと私の中では断定されていますから(^-^;)
ちなみにその学生が考えたギャグはスタジオでは今イチだったけれど、1つ目は個人的にツボでした。
少なくとも春日さんが考えたものよりは十分おもしろ……すまん、失言。

あと、春日さん、学生のVTRに対するコメントがほぼ普通(苦笑)。
それと興味持つところがちょっと変。
「何故そこにこだわる!?」と何度突っ込んだことか。
たった15分の番組だというのに、もう毎回ずっと突っ込みしまくり、爆笑しまくりです!

何かダメだしみたいな日記になってしまったな。
でも、見ていて徐々に成長していっていると感じるので(何様だ)、今後も期待の番組ですね。
あの番組はさまざまな学生を紹介する番組という表のコンセプトの裏に、春日さんのテレビでの成長を感じ取る番組だと思えて仕方がありません(笑)。

余談ですが、もしも若林さんがピンで番組を持ったとしたら、ずっと色んな事にひとりで毒づく番組とか面白そう。
昔ダウンタウンの松ちゃんがやっていた『一人ごっつ』みたいな。
……あ、考えたらマジで見たく気なってきた。
業界の方、いかがでしょう?

スポンサーサイト

[ 2010/04/29 21:48 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

