スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春日語録

昨日は個人的に印象深い若林さんの名(迷?)言について語りましたので、今日は春日さんの名(迷?)言について語ろうと思います。

春日さんはテレビではああいうキャラなのに実は「普通のことを大きい声で言っているだけ」ということが多いけれど(笑)、ラジオでは結構実力を出しているようですね。
実際ラジオの春日さんは業界でも評判が良いのだとか。
何故テレビではその実力が出せない? 緊張しているのかな(苦笑)。
テレビでもペラペラ喋る春日さんが見たいものです。
……いや、見なくてもいいか(どっちなんだか)。

で、肝心の語録ですが、一番面白かったのは、

(若林さんに対して)「インサイドくず」

ちょっw 若林さん、エライ言われよう!
これは若林さんの本性を誰よりも近くで見ている春日さんだから言えることですよね。
若林さん、どこまで性根が腐って……いやいやw
しかし春日さん、なかなか上手いこと言いますね。
テレビでもそれだけの実力が……いえ、何でもないです。
正直テレビでの春日さんはトークより体を張って笑いをとる方が面白いと思っています。トークはラジオで本領を発揮してくれればいいし。
2人にはテレビならではの面白さ、ラジオならではの面白さを培っていって欲しいです。

語録に話を戻しますが。
春日さんといえば、やはりM-1でのあの言葉ですよね。
今田さんに「自信は?」と聞かれたときの

「なきゃ立ってないですよ、ここに」

これは初めて聞いたとき「おお!」と感動しましたよ。
あの言葉で会場の空気をオードリー色にしましたよね。
結果は2位だったけれど、今でもあのときの感動は忘れません。
オードリーはM-1にひとつ伝説を作っていったなあ、と。

そんな春日さん、夢は何と、

面白いスタントマン

だそうです。

……何でスタントマンがメインなんですか!
そこはせめて「スタントもできるお笑い芸人」でしょうよ!
お笑い、やめるつもりか!

あ~、やっぱ面白いわ、春日さん。
感動させたと思えば、一気に心を冷ましてくれる(笑)。
「感動したあの時間返せ!」と突っ込みたくなります。
でもそこがいいんだよな、春日さんは。
いつまでもそうやって表では自由で、裏では真面目な好青年でいてください(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2010/04/28 21:32 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

