スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若林語録

オードリーWikiに2人の語録が掲載されているのですが、これが面白いですねえ。
個人的に若林さんの語録で一番好きなのは、めちゃイケに出演したときのこの一言。

(春日さんに対して)「お前が空気語るな! 絶対! 一生! 金輪際!

すごいですねえ。特に後ろの部分が。
もう何があっても春日さんは空気を語れませんよ(笑)。
イラッとした相手に言ったら、効果絶大かも。

あと、ラジオでの語録なんですけれど。
これは衝撃的でした。

「俺は小2からずっと疲れてる」

小2に何があった!
このとき、他にも名言を連発していたんですが、そちらはちょっとすごすぎて書けない(笑)。
興味がある方はWikiを是非見てみてください。
たくさん素敵な語録がありますから(^-^)。

ラジオも聴いてみたいなあ。
でも、うちは環境的にラジオが聴けない場所なんですよね……。
ブログにレポを書いている方のを読ませていただいているんです。
それがすごく面白くて! 声つきで聴きたくなりますわ。
何とかできたらいいんだけど。

スポンサーサイト

[ 2010/04/27 20:54 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

