スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分に軽く引いた日

オードリーが好きすぎてたまらない、今日この頃。
2人の新作漫才がテレビで見られないため、YouTubeの動画を何回も再生する毎日を過ごしています。
いやあ、やっぱ何度見ても面白いわ。2人の漫才は!
早くテレビで新作漫才が見られるのを心待ちにしています。

オードリーは2人とも同じくらい大好きなんですが、最近は特に若林さんが好きで。
あまりに毎日若林さんのことを考えすぎて、ちょっと妙な気持ちで彼を見てしまうときが出てきているという危ない状態です。
このままだとずっとそんな風に見てしまう危険性があるので、今日はその暴走する想いを思い切ってぶちまけます。
若林さんのことは純粋にお笑い芸人として好きでいたいから。

……で、書いてみたら、軽く自分に引いてしまいました。
暴走にも程があるだろうって。
他の人だったら、確実にドン引きするでしょう(苦笑)。
若林さんのことを純粋にお笑い芸人として好きな方は、絶対に見ないことをおすすめします。不快に思われてもこちらは責任を負えませんので。
鉄のハートをお持ちの方のみ、この先へどうぞ。
一応反転もしておきます。




テレビや動画で見る度に思う。

若林さんは可愛い。

まさかお笑い芸人を可愛いという感情で見る日が来るなんて予想もしていなかった。
でも、可愛い。可愛すぎる。
若林さんが可愛いと言われるのを嫌っているのは知っている。だから、漫才をしているときなどはネタに集中するようにしている。若林さんに失礼だから。
それでも、ふとしたときについ可愛いと思ってしまう。
申し訳ない。でも、仕方がない。
彼が31歳の普通の成人男性なのは分かっているけれど、思わずにはいられない。
だって……だって……。

可愛いんだもんよ!!!

あのクリクリとした目も笑い方も仕草もSっぽいところも人見知りなところもネガティブなところも。

何もかもが可愛いんだ!!!

……あ~、絶対若林さん本人に見せたくないわ、この日記。
でも、まだまだ書き続けます。ちょっと落ち着いて、と。

この間、オードリーの先輩の原口あきまささんの結婚式のお話をしましたが、原口さんは昔から若林さんが大のお気に入りだったそうですね。
春日さんも原口さんの家のお風呂を借りていたということから後輩として可愛がってもらっていたのでしょうけれど、若林さんは少し特別だったのかな。
昔3人でやっていたネット番組なんか見るとそんな感じがする。

原口さん、若林さんのこと触りすぎ(笑)。
そして、春日さんに厳しすぎ(大笑)。


原口さんが誰にでもあんなスキンシップをとる人なのか知らないけれど、それにしても多すぎ。
やたら肩に手を置く。肩を抱く。自分の隣に若林さんを置こうとする。時には頭をなでたりなんかして。
で、若林さんもそんな原口さんにとても懐いていて。
まあ、2人でイチャイチャ(笑)していることの多いこと。
演技なのか、素でやっているのかの判断がつきません。

対して春日さんには雑(^-^;)。
普段温厚で滅多に怒らないという春日さんが、2人で喋ってたり、笑ってたり、イチャイチャ(しつこい)していると偉く不機嫌そうにしていて笑える。笑ってても何か引きつっているし。
あれ、何であんな顔しているんですかね。ひとりだけ省かれている感じが寂しいんですかね。
でもそれがすごく面白い。
今やテレビでは人気者の春日さんにあんな態度がとれるのは同事務所の先輩ならではですね。地上波でも見たいわ、あの掛け合い。

はあ、しかしどうしてこんなに可愛いもんかな、若林さん。
正直思うんだ。
もしも私が男で、芸能人だったら……。

若林さんに過ち犯してたんじゃないか。

良かった、芸能人じゃなくて。
犯罪者にならずに済んだわ(笑)。

にしても、ここまで書いてなんだが、正直自分で自分が怖くなった。
でも、これだけ思いの丈を吐き出したから、今後は若林さんを純粋にお笑い芸人としてだけ見ることができそう。

……たまに想いがぶり返すかもしれないけどね(^-^;)。


スポンサーサイト
[ 2010/04/26 21:15 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

