スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiki

昨日、オードリーWikiなるものを見つけました。
オードリーのさまざまな情報が一気に見られるから、つい時間を忘れてしまいましたよ(苦笑)。
中でも面白かったのが、web情報。これは、芸能人のブログやツイッターにオードリーの情報や写真が貼ってあるものをまとめているものです。
他の芸能人から見たオードリーの意外な素顔が分かるのがいいですね。普段芸能人のブログはほとんど見ないのですが、これからはオードリー目当てで探してしまいそうです。

そういえば、オードリーの先輩の原口あきまささんが結婚されましたね。
ビッグスモールンなどの同事務所の芸人さんのブログに結婚式当日の様子が掲載されていました。
私は昔から原口さんのモノマネ芸が大好きで。素敵な人と巡り会えて本当に嬉しいです。
末永くお幸せに(^-^)。
オードリーも結婚式に行けたみたいですね。ブログに写真が掲載されていました。
ここ1年はものすごく忙しかったですし、ニュースで結婚式のことを知ったとき「行けたのかな?」と思っていたのですが、良かったですね。
しかし、春日さんは髪下ろしていると結構地味……いやいや(笑)。

テレビでオードリーと原口さんの共演が見たいなあ。
ネットでは一緒に番組をやっていた時期がありましたけれど、テレビではあまり見かけませんよね。少なくとも私は見たことがありません。
なかなか売れなかった後輩が今や人気者となったことを原口さんがどう思っているのか、聞いてみたいです。

スポンサーサイト

[ 2010/04/24 21:31 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

