スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

景神子スキーに30の質問

昨日の続き。今日は景望で答えました。
やっぱりこのカップリング大好きですv



■景神子スキーに30の質問■

01.先ずお名前をどうぞ。

春菜です。

02.遙か3初回プレイで、このカプにハマりましたか?

いえ、最初は特にこのカプにはまったとかはありませんでした。でも遥かではまったカプは景神子だけですv

03.景神子の魅力はどんな所ですか?

お互いを心から必要としているところ。共に支え合っているところ。喜びも悲しみも分かち合えるところ。一番ほのぼのカプになれるところ。
ああ、上げてたらキリがありません(汗)。

04.貴方の理想の景神子を教えて下さい。

上記のようでなおかつ2人が幸せであること。

05.景時さんの最大のライバルは誰ですか?

…八葉全員+知盛、銀、泰衡さん?まあ、お約束。泰衡さんは入れなくても良かったかも。

06.では逆に理解者(協力者)は誰ですか?

朔。怒りながら背中を押してくれそう(笑)。

07.望美ちゃんの最大のライバルは誰ですか?

頼朝さん。景時さんは貴方のものじゃないぞ!(え。

08.では逆に理解者(協力者)は誰ですか?

こちらも朔。色々相談乗ってくれると思う。

09.景時さんと望美ちゃん。強いのはどっち?

普段は望美の方が積極的だけど根底では景時さんが強くあってほしい。

10.貴方が1番好きな景神子イベントを教えて下さい。

全部好きですけど、やっぱり花火イベントかな。遥か3の中でも一番好きv

11.京EDしかありませんが、現代EDを見たいですか?

十六夜記は現代EDでしたからね。

12.あるとしたら、どんなだと思います?

十六夜記があるのでノーコメント。

13.現代EDがあるとして、萌えるシュチュエーションは?

クリスマスは迷宮で見ましたから、初詣とかバレンタインとか見てみたいですね。

14.現代EDがあるとして、景時さんは何のお仕事?

お香作りが趣味ですから、調香師とか?

15.通常(京)EDとBAD(逃げよう)ED。どちらがお好きですか?

通常(京)ED。幸せな方がいいですよね。

16.京EDの望美ちゃん。どんな生活をしていると思います?

景時さんの奥さんとして日々料理を勉強中。景時さんが休みの日は一緒に洗濯をするv

17.こういうイベントが欲しかった!というのはありますか?

景時さんに面と向かって「好きだ」と言われるイベント。結局三作出て一回もなかったのでそれだけが心残りです。

18.景時さんに言ってもらいたかった!という台詞はありますか?

上記と同じで「君が好きだ」。

19.景時さんが望美ちゃんにプロポーズするとしたら、どんな台詞?

オレのお嫁さんになってとかずっとオレの傍にいてほしいとかかな。

20.景時さんの誕生日。望美ちゃんは何を贈ると思います?

景時さんの好きなものばかりの手料理。そしてわた…(爆)。

21.望美ちゃんの誕生日。景時さんは何を贈ると思います?

この日のために徹夜して作った新発明品。最後にキスv

22.2人の関係は周りから見て…

恥ずかしくなるくらいの熱々カップルv

23.初めて景時さんに会った時の感想をどうぞ。

これは私が、ということですか。
だとしたら、「軽そうな人だなあ」ですね。

24.初めて望美ちゃんを見た時の感想をどうぞ。

上記と同。
今までの主人公に比べて大人っぽい。

25.景神子以外に好きなカップリングがあれば教えて下さい。

黒龍×朔。景時さんと朔の無印EDは一緒くただと考えていますので。

26.これこそ景神子ソング!と言うのがあれば教えて下さい。
KinKiKidsの「Anniversary」。
D.A.Fの「柊」。
レミオロメンの「粉雪」。他にもたくさん!

27.景時さんに一言!

望美ちゃんと幸せに!

28.望美ちゃんに一言!

これからも景時さんを信じていてね。

29.貴方にとって、景神子とは?

最高のカップルv

30.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

素敵な質問をありがとうございました!。

配布元はこちらです。

スポンサーサイト
[ 2006/09/26 23:24 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

