スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫才見たいね

昨日は春日さんがピンでの出演『学生ヒーローズ』が放送された日でした。
春日さんの立場がMCなんだかマスコット(笑)なんだか今イチ分かりませんが、毎週楽しく視聴しています。
「若林さんがいたらこう突っ込んでいるかなあ」なんてことを考えながら(^-^;)。
この番組が終わる頃には私のツッコミレベルも上がっているかもしれません。なんちってね。
しかし、新一年生が好きな若手芸人は若林さんだという事実。春日さん残念!
私もどちらかといえば(ミクロレベルの差ですが)若林さんの方が好きです。ネタは面白いし、トークもいけるし、芸人としてすごくストイックな感じが。毒舌腹黒な部分もあったり、実は性根が腐っているという本性さえも若林さんだと魅力だと思えてきちゃいます。
……末期?(苦笑)。

あと、またひとつレギュラーの番組が始まりましたね。
こちらは2人での出演なので安心。やっぱりオードリーは2人一緒にいるのが一番いいですね。ほっとします。
内容もハラハラドキドキして、なかなか面白かったし、山ちゃんのナレーションが素晴らしかった。

そういえば最近オードリーの漫才を見ていないなあ、と思っていたのですが、オードリーのマネージャーさんのブログによると、春日さんの怪我が完治するまでは漫才などのネタ番組には出演しないそうです。
軽く見せるぐらいのは見られるかも。ゴットタンでネタを見せたという話を聞きました。私は見忘れちゃったんで分かりませんが。
2人の新作漫才がしばらく見られないのは非常に残念だと思いましたが、その理由もちゃんと書いてあって納得しました。オードリーにとって漫才はとても大事なもの。その漫才を見せるからにはベストな形で見せたいでしょうし、無理に中途半端な状態でやるよりは良いのかもしれません。
何より残念なのは、オードリーの2人本人でしょうから。
いちファンである我々は、一日も早い春日さんの足の完治を祈るのみです。
あと若林さんが体調を崩さないことも。

スポンサーサイト

[ 2010/04/22 21:17 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

