スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ、猛獣ハンター?

CSで放送されている『オードリー春日のカスカスTV』をようやく見ました。
それにしても改めて書くとすごいタイトルだな(^-^;)。

感想は一言で言うと、超面白かった!
これからどんなことをやっていくかを決めるため、企画会議をするという内容でしたが、どの企画も「見たい!」と思いましたね。
個人的には没になってしまった「春日VS猛獣」がお気に入りです。
ガチで猛獣と戦う春日さんは見てみたいなあ。
イッテQのイモトさんが珍獣ハンターなら、春日さんは猛獣ハンターを目指したらいいよ(笑)。
まあ、没になった理由のとおり、勝敗はやる前からほぼ決まっていますが。

「春日の一人お笑いウルトラクイズ」も面白そう。
でも予算がないから自分たちで落とし穴を掘るってのはどうかと(苦笑)。
自分で掘った落とし穴に自分ではまるって(笑)。
春日さんらしいかもしれませんが。
あと、15mの落とし穴に落ちたら、今度は骨折だけじゃ済まないって!
落とし穴についてはいいとして、春日さん1人でやらずに誰かゲストと2人で争うのも面白そうです。

個人的に若林さんの自宅拝見も気になりました。
ていうか、すごく見たいです、若林さんの自宅。
別に面白いところなんてなくていいから(笑)。

それにしても途中で出てきた韓国人のADさんにはびっくり。
まさか日本のテレビに韓国人のADさんが配属されるようになるなんて。時代も変わったものです。
次回は女性アシスタントオーディションらしいですが、決まらなかったら彼女でもいいんじゃないですかね。

若林さんのオムツ姿(!)は地上波じゃ見られないレアショットでもう爆笑ものでした。
ああいう若林さんが見られるのもCSならではですね。
しかし若林さん、足綺麗ですね(^-^;)。

何よりもオードリーの2人がすごく楽しそうだったのが印象的でした。
地上波だとやっぱり先輩を立てたり、やや猫を被らなきゃならないことも多いでしょうから、「これぞオードリー!」な姿をガンガン見せていって欲しい。
要望としては、若林さんにアシスタント対決をしてほしいですね。
候補はもちろん、今回の放送でも名前が出ていたどきどきキャンプの佐藤さんとU事工事の福田さんで(笑)。
とはいえ、マネージャーさんがブログで書いていたように、2人が本当にやりたいことを実現していってくれたらそれでいいです。
リアルタイムで見られないのが残念ですが、これから毎回楽しみにしています。

スポンサーサイト

[ 2010/04/21 22:11 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。