スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな気してた

先月、映画を観に行って、とある映画の予告を見たときから、こんな日が来るんじゃないかと薄々予感はしていました。

オードリーが某映画の宣伝キャプテンに就任したそうです。

……まあね。そうだろうね。
何せ登場するドラゴンの名前が「トゥース」だもんね(笑)。
こんな縁は絶対に逃してはいけないと私も思いましたよ。
応援メッセージは3Dバージョンと2Dバージョンがあるようで、3Dだとオードリーの2人が飛び出るそうです。
映画を観に行くかどうかは(ドラゴンの名前を聞く度に吹いてしまう恐れがあるから)ちょっと分からないですけれど、オードリーの出る予告は見たいなあ。飛び出る春日さん。より一層暑苦しそう(^-^;)。
ゴールデンウィーク以降に流れるそうなので、何か観に行こうかな。

それにしても今回のは本当不思議な縁ですねえ。
日本で「トゥース」が広まっているときに海外で「トゥース」の名前のドラゴンが出る映画が上映されるなんて。
恥ずかしいけれど、正に「運命」ですね。

明日と明後日は出かけるので、日記はお休みします。

スポンサーサイト

[ 2010/04/15 20:28 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

