スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mass Effectプレイ中

現在メインミッションをストップして、サブミッションを順にクリアしています。
TPSに近いアクションRPGですが、レベル制なのでTPS下手な私でも比較的楽にプレイできるのが嬉しい。
もっとも難易度カジュアルでありながら、戦闘はほぼ仲間任せですけどね(^-^;)。

ところで私は「女性主人公・宇宙出身・戦争の英雄」でプレイしているのですが、出身地によって発生するサブミッションがありますよね。
宇宙出身の場合のミッションの途中で母親と連絡をとる場面で、母親から主人公が高校生の頃に起こったある出来事を聞く場面があるのですが、話の内容より「主人公が高校生の頃」の方に気持ちがいっちゃいました(笑)。
女性主人公は(最初の作成によって)かなりの美人さんなので、高校生の頃なんて相当可愛かったんじゃないですかね。さぞかしモテたことでしょう。正直その頃の主人公を見てみたかったです。

……以上、ゲームとは全く関係ない話でした(苦笑)。

スポンサーサイト

[ 2010/04/13 19:55 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

