スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本命スタート

今から思えば、水曜日の深夜は本当春日さん祭りだった。
格好良かったり、不安にさせられたり。
番組によってこんなにも印象が180度変わる人も珍しい。

……やっぱ、面白いな、春日さん(笑)。

まあ、そんなこと(酷)はさておき、木曜日はついにオードリーの初MC番組がスタートしましたね!
タイトルは『オードリー春日のカスカスTV』ですが(苦笑)。

ただ、この番組CSなんですよね。
残念ながら、私の家ではCSは見られない(泣)。
遠くに住んでいる姉に撮ってもらっているので、そちらへ遊びに行くまで我慢です。

若林さんは毎回来るゲスト的な感じかな? 内Pでいえば大竹さんみたいな位置づけ? その辺はまだちょっと謎です。
(予定の)内容は、何とも春日さんらしいといいますか。本当に熟女の方がアシスタントになったら、それはそれで新しい気がします。あと、爆破は見てみたい。お金は春日さんの自腹だからテレビ局も安心です(笑)。

ああ、早く見たいなあ。

スポンサーサイト

[ 2010/04/10 21:28 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

