スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンでMC!?

『サイコバトラー』が放送されていた日に何と春日さんがMCの番組がスタートしました。
しかも、オードリーではなく、春日さん1人の番組!
え~、昨日春日さんのピンでの出演にはもう何の不安もないと言いましたが……MCとなると正直なくなったはずの不安がまた盛り上がってきそうです(^-^;)。

見た感想としては……いやあ、申し訳ないけどこんなに見ていてこっちが恥ずかしくなる番組は初めて。アシスタントの女性に「おもしろ可笑しいフリ」を求められたとき、若林さんを呼びたくなりました。
ごめんよ、春日さん。頑張っているのはひしひしと伝わったんだけどね。
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです。

内容は確かその日に紹介された学生の中で一番頑張っている学生を春日さんの独断で決める、という感じだったかな。
ていうか、本当に独断すぎるな、あれは(苦笑)。
そういうことを求めるような番組じゃないでしょうに!
記念すべき第1回ということもあり、若林さんのお祝い(?)コメントもありました。
全くといっていいほど、心はありませんでしたが(笑)。

正直に言えば、2人のMC番組が見たかったですね。
でも、こうして春日さんがテレビに出ている間に若林さんにはネタを書く時間が増えると考えればいいことなのかも。
2人の新しい漫才、早く見られたら嬉しいです。
そのためにも春日さんには初MC、頑張ってもらわないと(^-^)。

スポンサーサイト

[ 2010/04/09 20:45 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

