スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本領発揮

昨日の深夜にやっていた『サイコバトラー』という番組に春日さんが出演されていたので見ました。
内容は簡単にいいますと、出演者が心理的駆け引きをしながらゲームをクリアしていき、最後の1人が勝者になるというものです。
春日さんピンでの出演とのことでしたが、最近はもう何の不安もありませんね。春日さんはやるときはやってくれる人だと思っていますから。

で、肝心の感想は何といいますか……「春日さん、本領発揮!」って感じでしたね。
有吉さんや板東英二さんも出演される中、春日さんは決勝まで勝ち抜き、そして見事最後のゲームにも勝利したのです!
すごいですねえ。春日さんの終始守りに入らず、勝負し続ける姿勢というか度胸の良さには感動すら覚えました。
やっぱり春日さんは、やるときはやってくれる人です!

……まあ、その理由は、賞金がかかっていたというのもあるのかもしれませんが(苦笑)。
最後のゲームが100万円からいくらかの金額をトランクに入れていって、最後に残った金額が多い方が勝ちで、その残った金額が賞金になるというものだったので。
「お金が欲しい」ときっぱり言っちゃう春日さんがむしろ清々しい。
しかし、このゲームのときのナレーションがおかしいやら酷いやら。

「勝利への執念と金への執着が交差する」(ちょっと曖昧)

もちろん春日さんは後者の方です(^-^;)。
これ聞いただけだと前者の人に勝ってほしくなっちゃいますよ。
私は春日さんを応援しましたけどね。

それにしてもケ……倹約家だけあってお金の扱い方が上手い。
相手が推測しているお金よりもちょっと多めだったり、少なめに入れていて。
一戸建てを買うという野望は伊達じゃありませんね。

この番組ではっきり分かりました。
「お金が絡んだときの春日さんは最強だ」と(笑)。

スポンサーサイト

[ 2010/04/08 21:49 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

