スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春からも

何かここ最近オードリーのことばっか語っているような気がしています。
日常がオードリー三昧なもので(笑)。
その日に出演する番組を見て、動画で過去の出演作品を見て、雑誌のインタビューを読む。そんな毎日です。
ただ、時間の都合でDVDはまだ見れていないのですよねえ。あと(失礼ながら)ツタヤで借りようと思っていたのですが、特典映像が面白そうだし、購入しようかなあ、とも考えている最中です。
というか、購入を迷っている時点でファン失格(苦笑)。
経済的に余裕がない身にDVD購入はきついです……。

ところで、オードリーは春からも忙しいようですね。
公式プロフィールを見たら、レギュラーの数が!
ラジオが聴けない環境にある身ではテレビでたくさん見られるのは嬉しいのですが、体調を悪くしない程度に頑張って欲しいです。
去年はかなり体を壊していましたからね。今年は無理をしないでほしいです。
あと、若林さんにネタを書く時間を与えていただきたい。
オードリーはやっぱり漫才。新しいネタの漫才が見たいですね。

何はともあれ、今年もオードリーを応援していきます!

スポンサーサイト

[ 2010/04/07 22:57 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

